この度はありがとうございました 気に入っていただき嬉しいです★
クリスマスプレゼントに息子に購入させてもらいました☺️とても嬉しそうにおままごとしています❤️シンプルでおうちにも良く合います♬大満足です! ありがとうございました😊
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き嬉しいです☆
レビューが遅くなってすみません! 今日無事サンタさんからのクリスマスプレゼントを渡せました( ̄∀ ̄) 梱包も丁寧でクリスマスプレゼントの旨をお話ししてあったからかメッセージカードのシールまでクリスマス!! キッチンもぬくもりのあるとても可愛いものでした。 子供もとても喜んでいました(^-^) ありがとうございました!
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 写メまで嬉しいです! 台にピッタリサイズですね。 ありがとうございました☆

とても綺麗に作られていて感動でした♡♡ サイズも1歳の娘にちょうどよく 大きくなっても使えそうです(・v・) 娘が夢中で遊んでいて嬉しいです♡
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 木製なので、味が出てくると思います!! また、機会がございましたらよろしくお願い致します
男の子1歳11ヶ月、梱包を外すと目を輝かせていました。さっそく野菜を切ったり、お鍋を乗せたり、手を洗ったりと楽しんでいました。持ち運びしやすいサイズで良いです★★★★★
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気に入って頂いて嬉しいです☆ また、機会がございましたらよろしく お願い致します
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) また機会がございましたらよろしくお願い致します
クリスマスプレゼントにおままごとキッチンを探していたんですが、なかなか淡い色の物が無かったので、イメージとぴったりで嬉しいです😊子供も嬉しそうでした! 10日程で届けて頂けたのも早くて助かりました! ありがとうございました✨
この度は、ありがとうございます(๑´ڡ`๑) カラーなど、気に入って頂いて嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します
レビュー遅くなりました💦 一昨日お品を受け取りました! 今回は友人へのクリスマスプレゼントとして購入させていただいたのですが…… クリスマスを待ちきれずに昨日お渡ししちゃいました(笑) 今朝、「とっても使いやすいねぇ!猫チャン食べやすそぉよ!ホントにありがとう!」と直接お電話いただきました! 今回も迅速な対応をしていただきいつものことながら安心してお買い物できました♪♪ ありがとうございました! またよろしくお願いします(*^^*)
リピートありがとうございます(๑´ڡ`๑) お友達にも喜んで頂きうれしいです!! また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
ままごとキッチン✨ 卓上 子ども用 木製 ウォルナット
2歳の息子へプレゼントで購入しました。発送までの日にち、発送後も丁寧にメッセージでお知らせ頂きました。 息子はシンクが気に入ったようで家にあった野菜のおもちゃを「ジャバジャバ〜♬」とごきげんに洗って遊んでいます☆息子も私も大満足です!ありがとうございました!