
この度はありがとうございました(๑´ڡ`๑) 無事に間に合って良かったです!! 気に入って頂き安心しました☆
娘の1歳の誕生日プレゼントに購入させていただきました。コンパクトなので、高さもちょうどよく長く使えそうです。 娘も気に入って遊んでいます(^^) 木製で色合いもよく、大満足です! この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き安心しました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します
この度はありがとうございました(๑´ڡ`๑) 気に入って頂きうれしいです!! また、機会がございましたらよろしくお願い致します☆
とてもかわいい卓上キッチン、ありがとうございました♡ 発送の際もご迷惑をおかけしてしまったのですが 丁寧に対応してくださりました☾︎꙳ お誕生日が来月8日のためまだあたためているのですが 娘にプレゼントしたらまたレビューさせてください♩
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き嬉しいです☆ また機会がございましたらよろしくお願い致します
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 家族皆様に喜んで頂き嬉しいです☆
とても素敵なキッチンが届きました!娘のお誕生日プレゼントに購入し、開けた瞬間とても嬉しそうにしており、毎朝キッチンへかけていきます☺️木のいい香りがして、家のインテリアにもなじんでいて本当に買って良かったです!ありがとうございました。
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き嬉しいです★ 木製なので長く使って頂けると思います
この度は、ありがとうございました(๑´ڡ`๑) 写メまで嬉しいです☆ かわいい猫ちゃんですね!!

とても可愛くてしっかりとした作りのキッチンでした🌟 お部屋のインテリアにも馴染んでます。 発送もクリスマスに間に合うように調整していただいて助かりました✨ありがとうございます😊
この度はありがとうございます(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き嬉しいです!!
素敵なキッチンをありがとうございました! 娘へのクリスマスプレゼントとして購入させていただきました! いつも兄のお下がりでブルー系のものが多かったので、自分のピンク色のキッチンがとても気に入った様子です✩ 喜ぶ顔が見れて良かったです!ありがとうございました ˆᴗˆ
この度はありがとうございました(๑´ڡ`๑) 気に入って頂き嬉しいです★
3歳と1歳の息子のプレゼントに。 シンクがプラスチック製なのでうるさく無いし、磁石を使っている野菜もくっつかず良かったです。 キッチンの炊飯器置き場を改造して、そこに置きました。一緒にお料理はかどりそうです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました(๑´ڡ`๑) 使い方も工夫していただき嬉しいです☆
and-r16様☆卓上ままごとキッチン✨木製ハンドメイド ウォルナット
大満足です!!無理を言って納品を少し早めにしていただいたのに、それよりもさらに早く納品していただいてすごく助かりました!!無理なお願いだったのにありがとうございます(>_<)ワンオペになる前に手元に届き、少し楽になりました!上の子もキッチンオケーケストラの歌を歌いながら楽しそうにしています!それになによりとても可愛いです!ウォールナットで揃えている我が家にピッタリです!本当にありがとうございました!