大事に使わせていただきます。ありがとうございます。
昨日受け取りました。 会津木綿の触り心地気に入りました。使っているうちに馴染んでくるのも楽しみです。早速つけてみると素敵なエプロンで気に入りました!ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 会津木綿、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。他にも素敵な柄が沢山あるので、今後も色々出品していきたいと思っています。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ポケットティッシュケース
大事に使わせていただきます。ありがとうございます。