


ハロウィンリボンとピンクドットリボンのヘアピンを娘に購入させていただきました! 実物はお写真以上に可愛く、付けた娘も大喜びでした(*^^*) 細く柔らかい子供の髪の毛からも取れづらく、親としてはそこもものすごく嬉しいです。 10月はお出かけの時には毎回付けてあげようと思います♡ 梱包も丁寧でさらにオマケもいただき、本当に嬉しいです♡ またぜひ季節が変わりましたら購入させていただきたいと思います!ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)

娘の1歳の誕生日にと購入しました!可愛いいです!ちょこんと頭に着けるの楽しみです!また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!この度は本当にありがとうございました!

お誕生日のスタジオ撮影で、どうしても使いたくて購入致しました! 使用が10日後という短い期間でしたが、とても丁寧にご対応下さり、無事撮影に間に合いました!! 作りもとても綺麗で長く使えそうです。ありがとうございました!

スイカのシュシュに一目惚れして、二人の娘に色違いで購入しました(^^) 一緒に入っていたものも本当に可愛く、オマケまで可愛い! 親子で感激しました。 良いお買い物が出来ました。 ありがとうございました!

迅速に送ってくださり、メッセージも都度丁寧にくださりました!また、お品物は可愛く丁寧で、リボンの裏側も綺麗に処理されていました。娘に見せたところ、うわー!かわいーねー!と大喜びで、普段は髪を結ぶのを嫌がりますが、ニコニコと結ばせてくれました。 可愛いリボンのゴムをありがとうございました。

スイカ🍉のヘアバンド福袋とスイカ🍉のシュシュ福袋を購入させていただきました。福袋のおまけが半端なくたくさん入っていて驚きました⁉️一つ一つ丁寧に可愛く作られていて感動しました。梱包もしっかりされて届きました。ありがとうございました✨

スイカ🍉のヘアバンド福袋とスイカ🍉のシュシュ福袋を購入させていただきました。福袋のおまけが半端なくたくさん入っていて驚きました⁉️一つ一つ丁寧に可愛く作られていて感動しました。梱包もしっかりされて届きました。ありがとうございました✨

本日無事に届きました! 素敵な品ありがとうございました😌❤️ また機会がございましたら宜しくお願いします🥰

8ヶ月の娘の前髪が目にかかるのが気になってきたので、ファーストアクセサリーとして購入させていただきました。 まだ髪の毛が細く少ないのですが、きちんと留めることができました! ピン部分も布で覆われているため違和感が少ないのか、娘も自分で取ろうとしないので、大変ありがたいアイテムです。 この先も長く使いたいと思います。 発送前から丁寧なご連絡をいただき、ありがとうございました。
送料無料☆鬼滅の刃風ヘアゴム𖤐˒˒*ベビーキッズ☆ヘアピンに変更可能☺
こんにちは! 無事届きました! ありがとうございました! とっても可愛いです! :笑顔: