
理想通りの可愛い商品でした♪ 娘も大喜びです☺︎ 梱包も可愛らしく丁寧で素敵なメッセージも付いていて 本当に本当に大満足で感動しております…! ありがとうございました(*^^*)
小さないちごとお花がとてつもなく可愛かったです。娘が見た瞬間、かわいい〜♡今日これで結ぶ♡と大喜びでした。 おまけもとても気に入っていました。ありがとうございました🍓

スイカターバン🍉想像以上に可愛かったです🍉❤️サイズも調整いただき助かりました🍉❤️

とっても可愛く姉妹サイズもぴったりでした。 この夏、沢山着けたいと思います。 ありがとうございました :にこ:

リボンの形がとても綺麗でかわいかったです🧡大事に使わせていただきます🥰ありがとうございました!
🍓小さないちごヘアゴム🍓ベビー☆キッズ⭐
本日、手元に届きました! 写真以上に可愛くて、大満足です♡ また利用させていただきたいと思います♡