花と暮らしの雑貨
迅速丁寧な対応ありがとうございます! 届いて一目見た瞬間可愛い〜って声が出てしまうほど本当に可愛いくてお気に入りとなりました。我が家のクリスマスコーナーのアクセントになりました🎄フラッグやドライフラワーも本当に何から何まで有難うございます!✨
無事にお届けできよかったです。 気に入っていただけ、クリスマスコーナーに仲間入りさせてもらってのですね!今年のクリスマスを盛り上げる一つに選んでいただけて嬉しいです。 この度はご縁をありがとうございました😊
この度は、お世話になりました。 先ほど、作品が届きました。 想像していた以上のサンタさん、ネコさんの出来上がりで、思わずニッコリ、ホッコリとしました。 有り難うございました。そして、お気遣いもいただき、重ねて、感謝…です。 クリスマスシーズンをより一層、楽しみたいと思います。 これからも、ステキな作品を楽しみにしています。
お待たせしてしまいましたが、無事にお届けできて良かってです。 「思わずニッコリホッコリ」してもらえた事で制作の喜びを感じられました❣️少しでもクリスマスを楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ポンポンが取れてしまっていたのですね。せっかくのお届けで、がっかりさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後は包装にもさらに気をつけたいと思います。

無事到着し、とてもかわいいと喜んでもらえました! ラッピングも素敵でした。 ありがとうございました。
ギフトに選んでいただきありがとうございました。 喜んでいただけて私もとても嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌱

無事に届きました(*^-^*) 雷鳥さんもミモザのリースも可愛くて、サイズもちょこっとアクセントにちょうど良いです。 雷鳥さんがゆかりのあること気づかずに選んでいて、ご縁を感じて嬉しくなりました。 また機会がありましたら購入させていただきます。ありがとうございました(^-^)
ライチョウとミモザ、2つのブローチを気に入っていただきありがとうございます。 私も違う土地ですがご縁を感じられて嬉しいです♡ たくさん愛用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました。
サンタさんオーダーいただきありがとうございました🎅 玄関に飾って毎日見てもらえると思うととても嬉しいです✨素敵なクリスマスをお過ごしくたさいね🎄
夏バージョンとともにこちらも喜んでいただけて嬉しいです♡冬のお出かけにたくさん活用してくださいね。ありがとうございました!
お山につけていく、イヤリングを探していて、可愛い、雷鳥さんせっとをみつけて、オーダーさせていただきました。 届いたセットを見て、画像でみてたよりも、とっても、可愛いので、冬毛の雷鳥さんも、ほしくなりました。 とっても、可愛いので、雷鳥さん以外にもお山でつけていくシリーズの種類が増えたらいいなぁとおもいました。🤗
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいお言葉をいただきとても励みになります! お山へお出かけのお供に、たくさん愛用していただけると嬉しいです♡ お山に似合うシリーズ、また増やしていきますね♪
夏山へのお出かけに、お供させていただけると とっても嬉しいです☺️お天気良いといいですね! この度はありがとうございました♪♪
ホワイト↟サンタさんの一輪挿し𖤘
可愛いいお顔のサンタさん届きました♪ 部屋がクリスマスモードになりましたぁ🎅 新作も楽しみにしていますね🍀