花と暮らしの雑貨
今日 仕事から帰ったら 📮に 箱📦が… もしやと思ったらヤッタァー💪 楽しみにしていた 羊🐏チャンと ネズミ🐀チャンを載っけた 猫チャン🐈 ありがとうございましたぁー😆🎵
ネコのしっぽとひつじの一輪挿しを楽しみにお待ちいただきありがとうございました✨ 小さな一輪挿しですので場所を選ばず飾っていただけますのでいろいろとアレンジしてください𖥧⚘ ありがとうございました😊
ギリギリの到着になってしまいましたが、無事にお届けできてよかったです。 サンタさんまた来年も再来年も飾っていただけると嬉しいです🎄 ありがとうございました♡
無事にお届けできてよかったです。 これから毎年飾ってクリスマスを楽しんでいただけたら嬉しいです🎄この度はたくさんある商品の中からご購入いただきありがとうございました♪
サンタさん気にいっていただけ嬉しいです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました🎄
気に入っていただけてよかったです♡ ニッチに飾っていただいて、おうち時間の癒しアイテムになれたら嬉しいです𖥧𖤘⚘ この度はありがとうございました😊
昨日、無事に可愛いサンタの一輪挿しが届きました。丁寧な梱包で安心致しました✨ サンタさんがとっても可愛くて、家族みんなが可愛いと絶賛しておりました! 早速、リビングに飾り可愛いお顔に癒やされております😊 この度は、素敵なお品物をありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです。 ご家族みなさんに気に入っていただけて私も感激です💖クリスマスを盛り上げる癒しアイテムになれたら嬉しいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
サンタさん気に入っていただけて嬉しいです◡̈ ⑅ 挿すドライフラワーを変えると、雰囲気も違って楽しめますのでぜひ来年も色々試してみてください♡ この度はありがとうございました。 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄
先ほど受け取りました。 自分へのクリスマスプレゼントとしてお迎えしました🎁 とても可愛いサンタさんですごく嬉しいです。 ドライフラワーとプレゼントピック、両方挿して飾りました😁 丁寧に対応していただきありがとうございました。 大切にします😊
自分へのクリスマスプレゼントにとお選びいただいたのですね。気に入っていただけて私も嬉しいです♡ 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄 レビューありがとうございました♪

サンタさんの赤、白と、緑のお家を購入しました。とても素朴で愛らしくて気に入っています。ドライフラワーもありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ドライフラワーも違う種類をお入れしましたので 時々挿し替えて楽しんでいただけたらなと思います。 この度はご縁をありがとうございました。
↟サンタさんの一輪挿し↟レッド ドライフラワー
クリスマス🎄に 間に合うかヒヤヒヤしてたけど ホッとしましたぁー のっぽのサンタサン やって来てくれました🎵 これで素敵なクリスマス🎄⭐️🎄になりました💖 ありがとうございました😆😆😆