

いつもかわいい商品ありがとうございました。

ありがとうございます!素敵な色です。

無事に届きました(^^)またよろしくお願いします⭐︎

とても綺麗なドライフラワーでした☺️ ありがとうございました!

レビュー遅くなって申し訳ありませんm(__)m 早速、使っています🍀ありがとうございました😌また機会がありましたら、よろしくお願い致します‼

本日受け取りました。 おまけまでありがとうございます!
梱包がとても丁寧にしてありました(* >ω<) また、手書きのお手紙まで添えてあり とても気持ちのいいお買い物ができました( *´艸`) また、こちらでお買い物したいです( ´∀`)

届きました。色もとっても可愛くて大満足です☆ ありがとうございました。
子ども用イヤリング(カン付) 【16個】8ペア
届きましたー(^_^) ありがとうございました♫