
いつも丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございます😊 またよろしくお願いします☺️💖

本日 届きました。 とってもステキな色で、ピアスを作るのがとても楽しみです。

遅くなりましたが、届きました(^^)♡ とても可愛いです♡ ありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡

本日商品受け取りました(^^) ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

無事届きました。ありがとうございました!!

レビュー遅くなってしまいすみません!! 商品受け取とっております。 ありがとうございます😊 また機会がありましたら、宜しくお願い致します!!

無事に商品届きました♪ 可愛い手書きのお手紙付きで 気持ちのいい買い物でした♥ また機会がありましたらお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪

ありがとうございました😊 可愛い色でした!またよろしくおねがいします✨
大きめcrystalquartzオーロラ加工【ピンク×ブルー】6個
無事受け取りました。 お色がとても可愛いです。 オマケもありがとうございました!