
オビツ11用服、小物製作

無事到着したようで安心いたしました✨ たくさん着ていただけたら嬉しいです😍❤️❤️ こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました✨またどうかよろしくお願いいたします😊🌟🌟
画像でも可愛かったのですが、現物もとても可愛くて 大変満足しております :にこ: この度は、こんなに素敵なお洋服を 誠にありがとうございました! またご縁がございましたら、 是非よろしくお願いいたします🙇♀️
とても嬉しいレビューをほんとうにありがとうございます‼️ 可愛いと言っていただけてとても幸せです🎵 こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします🥰❤️❤️

本日無事に受け取りました!タイミングが合わずにお迎えを諦めていたお洋服と、たくさんご縁を結べて大変嬉しかったです!どれも素敵なお洋服で、ファッションショーをするのが楽しみです✨素晴らしい機会をありがとうございました😊
無事到着したようで安心いたしました✨ とても嬉しいレビューをほんとうにありがとうございます‼️ 私もそのファッションショー参加したいです🥺❤️❤️❤️ この度は素敵なご縁をほんとうにありがとうございました🥰❤️❤️またどうかご縁いただけますように🌟🌟

素敵なお洋服たち無事に届いております〜!✨ どのセットもズボンのポケットだったりジャケットの装飾だったり、細かい所まで凝っていてほれぼれしちゃいます🥰puchi pepeさんのお洋服のおかげでうちの小さい子達もお洒落に冬を越せそうです⛄️本当にありがとうございます!大切に着させて頂きますね💕 ご縁がありましたらまた絶対に購入させて頂きます!
無事到着したようで安心いたしました💖💖 とても嬉しいレビューをいただけて幸せすぎます😭❤️❤️ たくさん着ていただけたら嬉しいです❤️❤️ こちらこそまたどうかご縁いただけますように🥰 ほんとうにありがとうございました😊❤️❤️

本日商品が届きました。昔ご縁をいただいたときにすごく可愛くて涼しげでお気に入りでしたのでまた販売していただけて、しかも感謝祭価格でご縁をいただけてとても嬉しいです(*´˘`*)夏になりましたらお揃いで着せたいと思います♡この度もありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
無事到着したようで安心いたしました😊❤️❤️ お揃いで着てくださるなんて感激です😭❤️❤️嬉しすぎます‼️‼️‼️ こちらこそこの度もほんとうにありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします🥰❤️❤️

本日無事に届きました。 とても可愛らしくて今から着せるのが楽しみです😊 ありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事到着したようで安心いたしました‼️ とても嬉しいレビューをほんとうにありがとうございます🥰❤️❤️ こちらこそまたどうかよろしくお願いいたします❤️❤️

届きました! セットでお洒落なコーデが出来てしまうpuchi pepe様のお洋服、重宝させて頂いております💕 今回ちょっと出遅れてしまったのですが欲しい服で残っているものがあって良かったです。 素敵なご縁をありがとうございました。
無事到着したようで安心いたしました🎵 とても嬉しいレビューをほんとうにありがとうございます‼️ お求めの服だと言ってくださる方のもとに行けて私も嬉しいです🥰❤️❤️❤️ こちらこそまたどうかよろしくお願いいたします😊🌟🌟

本日無事にお品物を受取りいたしました。サスペンダー付のコーデがレトロでお洒落で、一目惚れしたものをお迎えすることができて大変嬉しいです。シャツの短めの丈感や袖丈と腕の見え方、後ろでクロスしたサスペンダーのラインなど、細部に渡って可愛らしさが凝縮されていて、お迎えできて本当に良かったです。感謝祭の催しも、たくさんのお洋服を拝見することができわくわくさせていただきました。この度は誠にありがとうございました! :笑顔:
とても嬉しいレビューをほんとうにありがとうございます‼️ こだわったところをたくさんほめていただけて幸せです🥰💖💖 感謝祭開催してよかったです😍💖💖 ほんとうにありがとうございました🌟🌟

本日無事に到着しました。今回初めて2点購入させて頂きましたが、どちらもホントに素敵で✨とても丁寧で尚且つ綺麗な作りに感激しました!大切にさせて頂きます!この度はご縁をいただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します 😃
とても嬉しいお言葉をたくさんいただけて幸せすぎます‼️ こちらこそ素敵なご縁を結んでいただきほんとうにありがとうございました🥰❤️❤️ またどうかよろしくお願いいたします😊💖💖

本日無事受け取りました。とてもカッコいいです!大切にさせて頂きますね。
無事到着したようで安心いたしました‼️ かっこいいといっていただけて 幸せです🎵 またどうかご縁いただけますように🌟🌟 ほんとうにありがとうございました🥰
感謝祭
無事作品が届きました!そして今回は感謝祭ということでお値段もお手ごろでこちらこそ感謝です✨ またご縁がございましたらよろしくお願いします!