
オビツ11用服、小物製作

さっそく着ていただけてほんとうに感激でございます😍💖💖 感謝祭開催してほんとうに良かったです😊🌟🌟 こちらこそ素敵なご縁を結んでいただきほんとうにありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします🎄🎄

お品無事に届きました!前々からTwitterでお見かけし、やっと購入できました!デザインが可愛く、とても丁寧に作られていて大満足です :あはは: この度はご縁いただきありがとうございました! また機会がございましたら、宜しくお願い致します!
無事到着したようで安心いたしました‼️ とても嬉しいお言葉をほんとうにありがとうございます😄‼️ こちらこそ素敵なご縁を結んでいただきほんとうに感激です❤️❤️ またどうかよろしくお願いいたします🥰❤️❤️

本日作品届来ました!色違いもとても可愛く買ってよかったです😊🧡感謝祭に感謝です👀✨ またご縁がございましたらよろしくお願いします☺️
無事到着したようで安心いたしました❤️❤️❤️ 色ちがいでご縁結んでいただけて感激でした🥰🌟🌟 こちらこそまたどうかよろしくお願いいたします😊💖💖 ありがとうございました‼️‼️
わわわわ🥰❤️❤️煉獄さんに着ていただけてほんとうに感激すぎます😭❤️❤️ たくさんお着替え楽しんでいただけたら幸せです🥰❤️❤️ この度は素敵なご縁をほんとうにありがとうございました🌟🌟

この度は素敵なお品物をありがとうございました◡̈♥︎ 大切にさせていただきます♡ とても可愛く推しに早速着せました💕 ありがとうございました🥰
こちらこそ素敵なご縁を結んでいただきほんとうにありがとうございました✨ さっそく推しちゃんに着ていただけて 幸せです😄❤️❤️ またどうかよろしくお願いいたします🥰❤️❤️

お品物届いております。 ふたりともとっても似合ってて大満足です。 ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いします。
わわわ❤️❤️❤️お写真ありがとうございます😄💖💖 とてもお似合いでとても嬉しいです😊❤️❤️ この度もほんとうにありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします❇️❇️

とてもオシャレなお洋服ありがとうございました。 レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。
とても嬉しいお言葉をほんとうにありがとうございます‼️ またどうかご縁を結んでいただけますように🌟🌟

とても素敵な作品にご縁がありありがとうございます😭!
こちらこそ素敵なご縁を結んでいただきほんとうにありがとうございました😄🎵 またどうかよろしくお願いいたします💖💖

お写真通りのかわいくて丁寧な縫製のお品でした。 とてもかわいくてシルエットもとても綺麗です。 着回しの効くアイテムなので色んなお洋服と合わせて着させて頂きます。 本当にありがとうございました。
とても嬉しいレビューをほんとうにありがとうございます‼️ お写真まで載せていただけるなんて感激です😊🌟🌟 こちらこそ素敵なご縁をほんとうにありがとうございました✨ またどうかよろしくお願いいたします❇️❇️

無事品物届いております。和服初めて着せたのですがとても可愛らしくしかもお揃いにできて本当に嬉しいです! この度はご縁頂きありがとうございました、また機会あれば宜しくお願いします。
無事到着したようで安心いたしました❤️❤️初の和服に選んでいただけて光栄でございます‼️ お揃いで着ていただけるのもほんとうに感激です😍🌟🌟 こちらこそこの度はほんとうにありがとうございました‼️ またどうかよろしくお願いいたします🥰💖💖
感謝祭
本日オビツに着せてみました🌟どれも丁寧に作られていてとてもおしゃれでした♪感謝祭で色んなお洋服が見れて楽しかったです!素敵なご縁をありがとうございました♡