無事にお届け出来ましたようで安心いたしました。 この度は素敵なご縁とレビューを誠にありがとうございました。 今回も可愛い!!をいただけた事…とっても嬉しく励みになります。 またのご縁を心からお待ちしております。
連絡が遅くなりごめんなさい。ていねいに包まれた箱の中には、思っていいた以上に可愛いねこちゃんでした。早速、職場のデスクのパソコンの横に置き、毎日癒されています。 本当にありがとうございました。
ありがとうございます!! 無事にお届け出来ましたようで良かったです。 可愛いねこちゃんと言っていただけてニヤニヤしているにゃんこの顔が思わず目に浮かびました。 素敵なご縁と、嬉しいお言葉いっぱいのレビューまでいただけて感謝でいっぱいです!! またのご縁を心からお待ちしております。
有難うございました!! 無事にお届け出来ましたようで安心致しました。 レビューまでいただけて、とっても嬉しいです。 素敵なクリスマスになりますように… またのご縁を心からお待ちしております(◕ᴗ◕✿)
この度は誠に有難う御座いました。 あたたかいメッセージにレビューまで頂けて、とても嬉しいです。 くまちゃんを見付けて下さり、可愛いと言って下さり… 素敵なご縁に感謝でいっぱいです!! またのご縁を心よりお待ちしております(☆▽☆)
丁寧で迅速な対応をありがとうございました! 玄関先のリースを新調したくて探していたところの一目惚れでした✨ 大切に長く飾らせていただきたいと思っています! これからも素敵な作品を楽しみにしております!
この度は誠に有難うございました(ʘᴗʘ✿) お忙しい中、メッセージにレビューまで頂き感謝でいっぱいです。 嬉しい限りのレビューは、とっても励みになります!! 宜しければ又、覗きにいらして下さいね!! AtelierAmelie
有難うございました。 無事にお届け出来ましたようで安心致しました。 再びのご縁に、嬉しいレビューまで頂き感謝でいっぱいです。 ぶたさん好きが一緒で嬉しいです💕 これからも色々なぶたさんを見つけて頂けるように頑張ります!! またのご縁を心からお待ちしております(◕ᴗ◕✿)
有難うございました 無事にお届け出来ました様で安心致しました。 早速飾って下さったのですね(☆▽☆) レビューを読ませて頂き、嬉しくて私にも春が来た様です!! 素敵なご縁に素敵なレビューまで頂け感謝でいっぱいです。 またのご縁を心からお待ちしています
ハロウィンリース・オバケのハロウィンパーティー届きました‼️ アップされている時の作品を見て一目惚れしました😌🌸💕 お願いし作って頂けて感激です🎵 とっても可愛い作品ありがとうございました。 ハロウィン🎃に飾らせて頂きます😊
有難うございました。 無事にお届けできましたようで安心致しました。 この度はステキなご縁にレビューまでいただき、とっても嬉しいです!感謝でいっぱいです! これからも一目惚れして頂けるような作品作りを目指して頑張っていきたいと思いますので、また覗きにいらして下さいませ。 ハロウィン…楽しんで下さいね🎃
有難うございます。 無事にお届けでき安心致しました。 嬉しいレビューまでいただき感謝でいっぱいです(✿^‿^) 長くお楽しみしていただけるのは作り手にとって、この上ない喜びです。ありがとうございます(☆▽☆) この度はステキなご縁をありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
風船うさぎちゃん☆壁掛けオブジェ
かわいい作品届きました💕 いつもありがとうございますー またかわいい作品楽しみにしてます☺️