とても可愛らしいリースをありがとうございました♡色合いが好みで、さっそくリビングに飾って楽しんでおります。家族にも好評です(^^)この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は、とても可愛い商品を購入できて嬉しかったです❤ とても可愛いX'masリースが届き子供と一緒にワクワクしながら玄関に飾りました✨ 今度はもぅ1つ大きいリースも欲しくなりました❤ 迅速な対応してくださりありがとうございました🎀
レビューありがとうございます‼︎ 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます‼︎ 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても素敵なリースです✨ 他の方のレビューにも書いてありましたが、ほんとに良い木の香りがしました。 赤と金と緑がクリスマスらしくて、玄関ドアが明るくなりました(^-^) 箱に結んであった赤い紐を、リースの上のほうにリボン結びしました🎀 気に入ったリースが飾れて嬉しいです♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます‼︎ 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます‼︎ 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます‼︎ 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます‼︎ 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事届きました。ころんしたサイズで可愛らしく、早速玄関に飾らせていただきました。なんだかふわっといい香りもしてリラックスできる気もします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
クリスマスリースmini C(13cm)
無事に到着いたしました この度も丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました 可愛いリース嬉しいです☺️💕 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻♀️