メッセージ送ったのですが届いてなかったようですみません。 すぐに送っていただきありがとうございました😊 ラッピングも素敵で可愛いくて😆💓 中のリースをみたいのをグッとこらえました。 プレゼント交換がありその時に渡すのですがその日が楽しみです! ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました。 お喜びいただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事届きました^^ 小ぶりながらとても丁寧に作られており、感動しました♡ ラッピングもすごく素敵でプレゼントにもぴったりです。 この度は素敵な作品をありがとうございました🙂↕️
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
玄関ドアに飾りました。 緑と赤のバランスがよく、理想通りのリースです。 とても素敵なので、もう一つ大きいサイズにしても良かったかなと思いました。 箱もしっかりしていて、収納にも使えそうです。 素敵なお品をありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます‼︎ 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
想像以上に素敵な作品でした!木の良い香りがしますし、何よりひとつひとつの飾りが絶妙な位置にあり、本当に綺麗です! プレゼントした友人もすごく喜んでいました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ 無事届き、安心いたしました。 お喜びいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます‼︎ 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛くて届いてすぐに飾りました! ラッピングもとても丁寧で作家さんの温かさを感じる ことができ、また機会があったら購入したいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます‼︎ 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
りんごのアクセントがとてもかわいいクリスマスリース🎄 とても丁寧なラッピングで安心しました! 開けた途端にテンション上がりました✨ これから毎年飾るのが楽しみです😊 ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます‼︎ 無事届き、お気に入りいただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
クリスマスリースmini C(13cm)
無事届きました。とても素敵なクリスマスリースプレゼント用の梱包も有難うございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。