オビツ11 サイズのドール服販売をminneでも始めさせていただきます^^
作品は、1点1点手作りしており、まったく同じ物は無いかと思いますが個性として風合いを楽しんで頂けたら嬉しいです☆
こちらでもドール服販売をしていきたいです^^
出品は久しぶりですが、よろしくお願いします。
ゆるく出品していきたいと思います。
本日届きました 写真以上に可愛い長袖Tシャツです 前だけでなく、後ろにもプリントがしてあるので 凝ってるなぁと思いました 後ろ姿も可愛くなります お気に入りになりました ありがとうございます 購入してよかったです
無事に作品受け取りました。 ビビッドな色合いや色とりどりのステッチがとてもオシャレで可愛いです♪うちの小人さんも大喜びなので、たくさんコーデを楽しみたいと思います。この度はありがとうございました!
購入ありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです⭐︎ 小人さんによろしくお伝えくださいませ^^
気に入っていただきありがとうございます(*^^) 元気いっぱいの子が着てくれたら嬉しいです^^

:にこ: この度は丁寧なご対応ありがとうございましたm(__)m 可愛いドロップを眺めています。 また宜しくお願い致しますm(__)m
こちらこそ、購入してくださりありがとうございました(n´—`n)

無事に届きました(^^) 小ぶりですがカラフルなので存在感ありますね!この夏、たくさん使います! ありがとうございました!

とても発送がはやく、対応がとても丁寧でした! 可愛らしいおまけもありがとうございます😭✨ 機会がありましたらまたよろしくお願い致します!
こんにちわ✨ 無事に届いて安心しました😌💕 こちらこそ、購入して下さりありがとうございました😊

美女と野獣の魔法のバラが好きで購入しました。 他のサイトで探しても中々自分好みの商品がなくて見つけたのがこの商品でした。 ちょっと小柄なんですが存在感があってずっと眺めたくなるくらい可愛いし、綺麗な商品です。 大事にします\(^^)/ 発送も早くて本当に買って良かったです。 ありがとうございました!
無事に届いて良かったです(*´ω`*) 気に入って頂けて本当に嬉しいです! ありがとうございました♡
オビツ11 まねきねこ ロンT 1枚 猫 しっぽ プリントTシャツ
本日届きました とても気に入っているロンTです いつもありがとうございます