はじめまして。
koyumiのショップページにお越しくださり、ありがとうございます。
「生活に癒しを」をコンセプトに、手にとると思わずほっこりしてしまうような雑貨を制作しております。
主に、紙や布、毛糸でできた温かみのある小物雑貨をショップに並べていく予定です。
ギャラリーに並べている作品たちは、どれも私が手にとって「かわいい!かわいい!」とはしゃいでしまった作品たちです。
実際に手にとったときはもちろん、ギャラリーを眺めるだけでも癒される作品になるよう心がけております。
koyumiの作品で一人でも多くの方に癒しをお届けできたら幸いです。
- ギャラリーの作品について -
koyumiのギャラリーに並べている作品たちは、商用利用を許可している作り方が掲載された本やサイトを見て制作しております。
なお、「くす玉折り紙」の作品につきましては、創作者であるつがわみおさんの許可を個別に得て販売させていただいております。
それぞれの作品ページに創作者(考案者)と作品名を記載しております。
koyumi (こゆみ)と申します。
1997年生まれです。
2017年、ふらっと入った書店でとあるおりがみの本と出会いました。
それを機におりがみ作品をインスタに投稿開始。
折り紙に夢中になります。
2021年、編み物や縫い物の作品もインスタにて投稿開始。
幼いころから編み物や縫い物が身近な存在にあり、当時の思い出とともに次々と制作活動に励んでいます。
2022年、嫁入り道具として母からミシンのプレゼント。
嬉しくてさらに夢中になって制作しています。
[全 22作品]
感想・コメントはまだありません