
猫が大好き、そしてスタンプが大好きなので購入しました。 どの子も猫の愛らしさがいっぱい詰まった佇まいで一目惚れでした。手にしてその細やかさと愛らしさに惚れ惚れしています :あはは: 猫好きな友人への手紙や手帳など、アチコチにポンポンしたいと思います。 また機会がありましたらお買い物させて下さい。この度は本当にありがとうございました!

商品届きました🎵 とっても可愛いです(*^^*) ありがとうございました🎵
あたたかくてステキなデザインに惹かれて購入させていただきました。 無地のメッセージカードも、これで途端にかわいくなって、とても嬉しくなりました。 コーヒーカップの部分だけ、豆だけと使っても良いなぁとニヤニヤしてしまいます。 ステキな作品、ありがとうございました☻
保育園のマークにチンアナゴにしましたが、なかなかはんこが売ってなくて、こちらで見つけ購入しました。洋服などひとつひとつにペンで書いていくのは大変なので本当に助かってます☆ この表情も可愛い(*^^*) もう少し小さいsizeもあればいいなぁーと思ってます!沢山活用させていただきます!
この度は御縁をいただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 また御縁がありましたら宜しくお願い致します。
お品物、無事受け取っております。(^-^) ふたつのハンコ共に、とても可愛らしく、 気に入っております♪ 大切に使わせていただきますね。 迅速丁寧な対応をしてくださり、 ありがとうございました。m(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度は御縁をいただきありがとうございました。
この度は御縁をいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
カモメさん
とても可愛いくて押しやすくてお気に入りです この度はありがとうございました またよろしくお願いいたします🍀