消しゴムはんこ作家
どれもとても可愛くて気に入りました❤大切に使わせて頂きます😊ありがとうございました🎵
お店では買えないデザインなので、とても気に入っています! ありがとうございます:)
とっても可愛いです♡ 大切にします! ありがとうございました。
とても丁寧に作られていて、可愛かったです。 ありがとうございました。
昨日、無事に届いております! ありがとうございました!
可愛らしくも力強い文字、沢山使わせていただきます。ありがとうございました✨
可愛いです!しっかりしたスタンプで使いやすいです♪ 梱包やメッセージも丁寧でとても良かったです!
昨日無事に届きました。 とても可愛いです!特に鳥さんが気に入りました♪ ちょうどうちの周りの梅が花盛りなので早速使わせていただきました。 有難うございました!
素敵な商品ありがとうございました✿*.゚3つ購入させていただきましたが、どれも可愛くお気に入りです.。.:*♡
こんばんは。 本日お品物受け取りました。 素敵なスタンプを有り難うございました。 大切に使わせて頂きます(^_^)
ハリネズミ 2
どれもとても可愛くて気に入りました❤大切に使わせて頂きます😊ありがとうございました🎵