
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事に お届けする事ができ 安心致しました。 嬉しいレビューを頂き 感謝をしております。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。
無事、受け取りました お手紙とプレゼントもありがとうございます 車の冷房対策で 簡単に羽織れるものを探していました 化繊が肌に合わないし 体格もかなり良いのが 悩みどころでしたが こちらは綿100%と この形 着てみたら 生地もたっぷり使ってあって 首から手首までしっかり覆ってくれます このまま外に出ても紫外線対策になりますね 落ち着いた感じも気に入ってます ありがとうございました
レビューを頂きまして ありがとうございます。 気に入って頂けたようで とても嬉しく 感謝をしております。 たくさん使って頂ける事が 一番の幸せです。 暑い日が 続いておりますが お元気でお過ごしください。 お世話になりまして ありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 暑い時期ですので 少しでも 涼しく過ごして頂ければ とても嬉しいです。 今回も お世話になりまして ありがとうございました。
先程届きました。いつもお早い発送ありがとうございます。とてもきれいな辛子色で、夏はもちろん秋の装いにも活躍しそうです。先日購入したスカート、とても着心地が良いので毎日着ています(^^)こちらも大切に着させていただきます。 またギャラリー覗きに来ますね(^^)
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事に お届けする事ができ 安心致しました。 今回も とても嬉しいレビューを頂きまして 感謝をしております。 ありがとうございます。 また 機会がありました時は よろしくお願いします。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。
とってもとっても素敵な作品で、大満足です! プレゼントに購入しましたが...きっととても喜んでいただけると思います。丁寧に対応いただきました。ありがとうございました
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 プレゼント用との事で 緊張していたのですが 気に入って頂けたようで とても嬉しいです。 幸せな気持ちを頂き こちらこそ ありがとうございました。
本日、無事に届きました。迅速な対応と丁寧に作って頂いてありがとうございます🙇また、お心遣いもありがとうございます。届いたスカートは画像で見るより落ち着いたお色で、どんなトップスにも合いそうです💕暑すぎる今年の夏、素敵なスカートで涼しく過ごせそうです。大切に着させて頂きます。この度は素敵なスカートをありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事に お届けする事ができ 安心致しました。 とても嬉しい レビューを頂きまして 感謝をしております。ありがとうございます。 毎日 暑い日が 続きますので 少しでも 快適に過ごして頂ければ 嬉しいですね。 今回も お世話になりまして ありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 気に入って頂けたようで とても嬉しく 感謝をしております。 また機会がありました時は よろしくお願いします。 お世話になりまして ありがとうございました。
届きました〜。お早い発送ありがとうございます。 前回買ったスカートがとても気に入ったので、お色違いでリピートです。とても綺麗なネイビー色でした(^^) どちらもこれからいっぱい着させていただきますね。 また、ギャラリー覗きに来ます〜(^^)
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事に お届けする事ができ 安心致しました。 とても嬉しいレビューを頂きまして 感謝をしております。 暑い時期 少しでも 涼しく過ごして頂ければ 嬉しいですね。 また機会がありました時は よろしくお願いします。 お世話になりまして ありがとうございました。
届きました〜早速今日のお買い物に着て行きました♪ とても暑い日でしたが、ダブルガーゼ涼しくていいですね。色も丈もバッチリです。80センチではちょっと丈が短いので、85センチで他のお色もあったら購入したいと思いました。 手書きのお手紙とティッシュケースもありがとうございました。使わせていただきますね。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 スカート丈については 今後 改善を考えさせて頂きます。 ご意見を頂きまして ありがとうございました。 また機会が ありました時は よろしくお願いします。
とどきました❤️ スカートのようでパンツだから動きやすく はいてかわいいです❤️これからいっぱい着ていきますね❤️ また ご丁寧な対応ありがとうございました😀
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事に お届けする事ができ 安心致しました。 とても嬉しいレビューを頂きまして 感謝をしております。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。
刺繍 ダブルガーゼ マーガレットカーディガン
お品物 受け取りました。 迅速かつ丁寧なお取引 本当にありがとうございます。 心のこもったお手紙な、可愛いおまけまで♡ ありがとうございました。