
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 すぐに 使って頂けたようで とても嬉しいです。 お世話になりまして ありがとうございました。
作品を受け取りました。大変迅速な発送に感謝を申し上げます。薔薇のお花が浮き出ていてとても美しいです。ピンク色の薔薇とグリーンの葉のコントラストがとても素敵です。早速カバーとして愛用させて頂きます。素材がアクリルとウールなので、とても温かく肌触りが良いですね。直筆のお手紙やお心遣いまで頂きましてありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 とても嬉しいレビューを頂きまして 感謝をしております。 たくさん使って頂ければ 幸せです。 こちらこそ また お待ちしておりますので 機会がありました時は よろしくお願いします。 お世話になりまして ありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事に お届けする事ができ 安心致しました。 また機会がありました時は よろしくお願いします。 お世話になりまして ありがとうございました。
スカート届きました〜。 いつもお早い発送ありがとうございます。 色違いで何度もリピートさせていただいています。 トップスに合わせて色を選んで毎日着ています(^^) 今回のお色も秋にぴったりな可愛いお色でした〜 着心地の良い素敵なスカートをありがとうございます。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 今回も 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 いつも とても嬉しいレビューを頂き 感謝をしております。 グリーンは 今秋のお勧めのお色のようです。 素敵な装いを お楽しみください。 また機会がありました時は よろしくお願いします。 お世話になりまして ありがとうございました。
本日、商品届きました。 丁寧な作りでした。 これからの時期、ちょっと羽織るのに重宝すると思います。 お手紙やプレゼントもありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。^ ^
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 嬉しいレビューを頂きまして 感謝をしております。 こちらこそ また機会がありました時は よろしくお願いします。 お世話になりまして ありがとうございました。
写真よりも袖がビビッドな黄色で可愛いです✨ 手配いただくのも早く、急ぎ必要だったのでとても助かりました。 おまけのティッシュケースも活用させていただきます!
レビューを頂きまして ありがとうございます。 気に入って頂き たくさん使って頂けたら とても嬉しいです。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 とても嬉しいレビューを頂き 感謝をしております。 たくさん使って頂ければ 幸せです。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。

こんにちは。無事到着しました。とても可愛いシュシュでした。縫い方もとても丁寧で、大切に使おうと思います。ありがとうございました。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事にお届けする事ができ 安心致しました。 嬉しいレビューを頂き 感謝をしております。 こちらこそ お世話になりまして ありがとうございました。
色味も素敵で、軽く、長い季節楽しめる心地の良い素材でした。手書きの礼状には、感激しました。ティッシュケースもオマケに頂き、こういった心遣いは、本当に嬉しく思いました。またリピートしようと思います。
レビューを頂きまして ありがとうございます。 無事に お届けする事ができ 安心致しました。 とても嬉しいレビューを頂き 感謝をしております。 また機会がありました時は よろしくお願いします。 お世話になりまして ありがとうございました。
コットンリネンのロングスカート
早々に発送していただきありがとうございました。 季節問わず着用出来そうですね。 ゆったりサイズ、丈の長さ、縫製の丁寧さ、とても気に入りました。 大切に楽しんで着ます😊