
こちらこそ、ありがとうございました。 新年のお迎えに飾って頂けると思うと、とっても嬉しいです。 少し早い?ですが、よいお年をお迎えください。 来年も、空花を宜しくお願いいたします。
繊細でとっても素敵なピアスが届きました。この価格で一点物を手に入れられるのは嬉しいです。包装も凝っていて、空花様のこだわりが感じられました。大切に使わせていただきます。
とても嬉しいメッセージをありがとうございます。 ukayasu2012様のお言葉を励みに、制作頑張ります。 これからも、空花を宜しくお願いいたします。 メリークリスマス☆空花
今日、届きました。入院中の友達にプレゼントします。とてもキレイで、かわいらしいので、気に入ってもらえると思います。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 kaoriminiさんの優しい気持ちが伝わってきます。 お友達が早く退院されるといいですね。 こちらこそ、ありがとうございました。 これからも、空花を宜しくお願いいたします。
宴 お正月しめ縄
本日受け取りました。シックで素敵なしめ縄で、お正月が楽しみです。 ラッピングもかわいかったです。ありがとうございました☆