
春らしいコサージュをと思い作った作品でしたので、 感じとってもらえて、とっても嬉しいです。 :にこ: お子様の記念の日(入園式)に着けて頂けるのも :にこ: これからも、作品作り頑張りますので、よろしくお願いいたします。空花
作品が到着致しました。 この度は再販のお願いを叶えてくださりありがとうございました :にこ: 想像以上に素敵な作品で、すごく嬉しいです :にこ: お色味も優しく、お花の質感などとても繊細で綺麗です :笑顔: これからたくさん使用します! ありがとうございました :ういんく:
商品が無事に届いたようでよかったです。 また、商品も気に入って頂けて、大変うれしいです。 :笑顔: こちらこそ、ありがとうございました。空花
素敵❗️❗️とにかく素敵で可憐なバレッタです。 とても丁寧に作られています、ありがとうございます。
こんにちは、空花です。 バレッタ、無事に届きお気に召して頂けたようで とっても嬉しいです!! ありがとうございました。 これからも、空花をよろしくおねがいいたします。
とても対応良くして頂き感謝しております。 商品も可愛くて満足しています。 それに加え、丁寧で可愛い梱包にビックリしました!! ありがとうございました♪
お気に召して頂けたようで嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 これからも、作品作り頑張りますのでよろしくお願いいたします。空花
こんにちは、今日届きました。思っていたとおりのお品で娘とふたりでながめています。 :にこ:卒業パーティーに間に合いました!丁寧な対応と素敵なお品物ありがとうございました。
こんにちは、卒業パーティーにも間に合い、無事に届いたようでよかったです。 素敵な卒業パーティーになりますように。 ありがとうございました。
作品が届きましたよ( ´ ▽ ` )ノ素敵な作品に大満足です、色も可愛くて、娘に合いそうです、お店ではないような質感に驚きです(*^^*)ありがとうございました。
無事に届いたようでよかったです。 御嬢さんに着けて頂けるんですね。うれしいです。 おしゃれして素敵な時間をお過ごし出来ますように。空花
こんな早く対応していただけるとは思っていなくて、つい家をあけてしまっていたので、今日作品と対面することができました!まるで外国からのプレゼントのようで、開けるときはドキドキしてしまいました〜。 お写真どおりの、シックで上品なお花ですね。ちょっとした食事会があるので、そのときのヘアアクセサリーを探していたのですが、実店舗で見るのは華やかすぎるというか本物のお花とかけはなれているというか……(苦笑)。空花さまの作品は、生花のよさも造花のよさも両方あってすてきです。存在感はありますが、大げさでないのも嬉しいです。 これで胸をはって、楽しい時間を過ごせそうです。ありがとうございました。
とってもとっても嬉しいメッセージ、ありがとうございました。 おしゃれしてのお食事会楽しみですね。 素敵な時間をお過ごしくださいね。 これからも、お言葉を励みに作品作り頑張りますので、空花を宜しくお願いいたします。
実家の義母へのプレゼントにしました すごくよろこんでくれました
ありがとうございます。 お母様にも喜んでいただけたようで、よかったです。 今年も空花を宜しくお願いいたします。
レビュー遅くなりました 明けましておめでとうございます。 今年の玄関は華やぎました!!
明けましておめでとうございます。 玄関に飾って新年を迎えて頂けて、大変うれしいです。 ありがとうございました。 今年も、空花を宜しくお願いいたします。
既製の物では,落ちついて,なおオシャレな しめ縄が無かったので,注文をお願いしまして良かったです。 とても気に入りました。 本当に有難うございました。
気に入って頂けて、とってもとっても嬉しいです。 これからも、空花を宜しくお願いいたします。
*ピンポンマムmixコサージュ(ヘアーオーナメント)
春らしく優しくそして爽やかな色合いがとても気に入っています。 さりげなくレースがあしらわれているのもツボです。 素敵な作品に巡りあえて嬉しいです。 子どもの入園式につけていきます。 これからも作品楽しみにしています。