
この度のお買い上げ誠にありがとうございました!喜んで頂けて大変光栄です。だんだん暖かくなって参りました。楽しいGWをお過ごし下さい。 今後も喜んで頂ける作品を作成出来るよう頑張ります。また覗いていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 喜んで頂けて嬉しいです。 今後も私らしい作品を作っていきたいと思います。 また覗いていただけましたら幸いです。 有難うございました。
息子のホワイトデーのプレゼント用に購入させて頂きましたが、とても早い対応をして頂いて ありがとうございました❁ とても喜んでもらえて、息子もうれしそうでした。 本当にありがとうございました✨
この度は大切な日のプレゼントに数ある作品の中からお選び頂き、感謝致します。お買い上げ誠にありがとうございました。 喜んで頂けたとのこと、大変嬉しいです。 今後も作品を増やして行きたいと思っております。また覗いて頂けたら幸いです。ありがとうございました。
おすまし☆キッズカチューシャ
商品無事に届いております。色の指定のメッセージ頂いていたのに気付かずすみませんでしたm(_ _)m とてもしっかりしたお作りで3歳の娘にピッタリです。可愛いクリップもありがとうございました♡