
:にこ:とっても可愛かったです! 発送も早くしていただき、梱包もとても可愛くて嬉しかったです :あはは: また機会があればお願いします :にこ:
何よりも嬉しい御言葉を頂き、感激です。この度のご縁に感謝致します。お買い上げ誠に有難うございました!
入学式用に購入させていただきました! サンプルに掲載されている写真の通りでした。 位置や大きさがあまり子供っぽくならず、そして派手すぎず、シルエットがとてもオシャレですね♡ 質感と柄も控えめなのにちゃんと可愛い♡ シンプルでお嬢様っぽい服が好きな娘にもヒットしたようで、嬉々としてつけてくれました。 (夜まで痛がることもなくつけっぱなしでした! 日常使いもしていて、これは長く重宝しそうです。 可愛いものをありがとうございました♡*^^*
今晩は。この度のお買い上げ誠にありがとうございました。 入学式という大切なスタートの日に、作品をお選び頂けただけで幸せですのに、作家にとってこの上ない、嬉しいお言葉を頂き、感激です! これからも1点1点、心を込めて丁寧に作成して行きたいと思います。 この度のご縁に感謝致します。 ありがとうございました。
今日届きました! ステキなスリッパです♥️ 子供の習い事や参観日に 持っていくのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。 そして、ご親切な対応ありがとうございました。
無事、お届け出来て安心致しました。早速、嬉しいお言葉を頂き、感激です。この度のご縁に感謝致します。お買い上げ、誠にありがとうございました!
御礼が遅くなり失礼致しました。 この度は到着のご連絡、嬉しいお言葉を早々に頂き、感激です!ありがとうございます。 ニット地はクッション性が高くとても履きやすいので、色々なシーンでお使い頂ければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
到着早々に、嬉しいお言葉を頂きまして感謝致します。ご卒園、ご入学なのですね!おめでとうございます。ご活用頂けましたら幸いです😊 この度は誠にありがとうございました。
コメント頂きとても嬉しいです!また目に留めて頂ける様な私らしい作品を作って行きたいと思います。 この度はありがとうございました。
早速のコメント、そして嬉しいお言葉ありがとうございます。喜んで頂けて何よりです。 この度のご縁に感謝致します。ありがとうございました。
何よりも嬉しいお言葉ありがとうございます。この度のご縁に感謝致します。ありがとうございました。
早速コメント頂き、大変嬉しいです。これからも一つ一つ心を込めて丁寧に作成していきます。 お買い上げ誠にありがとうございました。
ご入園・ご入学・授業参観に自分だけの!携帯スリッパ
Ribbon Chef様、こんにちは! さきほど、自宅に届きました‼️ リボンの形がとても可愛く、丁寧な作りですね!包装まで、素敵にしていただきありがとうございます❗️ とても気に入りました❗️もっと早くに出会いたかったです! オーダー開始から、受け取りまで、気持ちのよいお取引ありがとうございます。 また、他の作品もみてみたいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!