レビューありがとうございますm(._.)m お友達に気に入って頂けますように。 この度は、ありがとうございました。

レビューが遅くなってしまってすみません💦 とてもステキな仕上がりで写真以上の可愛さでした♡♡ 小さな娘のためにゴムもつけていただいて^ ^ 細かい配慮がとても嬉しかったです♪ 娘もとても気に入って、到着した日は家の中でずっと被ってました 笑 今は壁に飾ってXデーが来るのを2人して楽しみにしています♪♪ また機会があれば是非お願いしたいです! ニット帽とか(*^^*) その時はどうぞよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(^ ^) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 だいぶ暖かくなってきましたね。春から夏たくさん被ってお出かけして下さいね❤︎ この度は、ありがとうございました‼︎

とても可愛いです!梱包も厳重にしていただきありがとうございます!夏が楽しみです☀︎
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて安心致しました。 この度は、ありがとうございました☆
とってもカワイイ帽子届きました‼︎連絡が遅くなりすみません。1歳4ヶ月の娘が気に入って、何度も被っては鏡を見てを繰り返していました :あはは:かわいくて眺めているだけで幸せな気分です!今年の夏にたくさん被らせて頂きます :にこ:ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます^_^ 娘さん気に入ってもらえて嬉しいです❤︎ 親子ペアで、この夏たくさん被って下さいね‼︎ この度は、ありがとうございましたm(._.)m

本日、無事にお品届きました☆イメージ以上のとても素敵なバックで大満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これからお出かけが楽しみです❤︎大切に使わせていただきます☆ありがとうございました☆
ご連絡ありがとうございます(^ ^) 気に入って頂けて嬉しいです☆ 少しずつ他の形のカバンも出品予定ですので、またのぞいて下さいね。 この度は、ありがとうございました❤︎

帽子届いております。とても可愛くて親子で夏が楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^ ^) 気に入って頂けて良かったです。 ぜひ、夏にはたくさん被って下さいね❤︎

不在にしており昨日やっと受け取れました!とっても可愛く娘も気に入り、昨日はご機嫌で家で被ってました :にこ: ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^ ^) 娘ちゃん気に入ってくれたようで、安心致しました。 来年たくさん被って頂けますように… この度は、ありがとうございました❤︎

お品物受け取りました。とっても可愛くてサイズも良かったです〜(*^^*)!!来年かぶせるのが楽しみです(*^^*)ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます(^ ^) 気に入ってもらえて良かったです。 来年、たくさん被ってくださいね‼︎ また、機会がありましたらよろしくお願いします❤︎

すごく、すごく可愛いです!!この夏はお出掛けはいつもこの帽子を被らせていました♪娘もとっても気に入っています♪サイズアウトしたら、また一回り大きいサイズを作って頂きたいです♪
☆雑誌VERY掲載キッズMサイズ☆リバティリボン麦わら帽子/Mサイズ
本日受け取りました! 想像以上に素敵な帽子で嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 娘も気に入って、ずっと家の中で被っていました(笑) これからたくさん使わせて頂きます! ありがとうございました(*^-^*)