レビューありがとうございます(^ ^) 気に入っ頂けて嬉しいです。 日差しがきつくなってきましたので、たくさん被って下さいね。 この度は、ありがとうございました。

無事に受け取りました。 とても可愛い帽子でお揃いで沢山使わせていただきます。日差しも強くなって来てので、この夏はフル活用させて頂くと思います。 また小さくなってしまったらお願いしたいです(^。^) ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^ ^) 気に入っ頂けたようで、安心致しました。 たくさんお揃いで被ってお出かけして下さいね❤︎ この度は、ありがとうございました‼︎
商品受け取りました :笑顔: 大きめで作っていただいて、ぴったりでした! とてもかわいくて、これからの季節に使わせていただきます♪ ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 サイズぴったりで良かったです(^ ^) たくさん被って下さいね❤︎ この度は、ありがとうございました‼︎

無事届きました。三歳の娘にMはジャストサイズで、可愛いと声をかけられました。サイズアウトしたら、またお願いします(*^^*)ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます(^ ^) 早速被って頂けたんですね❤︎ お揃いでお出かけして下さいね。 この度は、ありがとうございました‼︎

ジャストサイズで思ったより小さかったけれども、かぶった姿はまさにどんぐり。 被り心地がいいのかイヤイヤもせずおとなしく被られてくれました。チクチクしなさそう。素材がいいです。仕上がりもとてもきれい。 木のボタンがちょうどいいアクセントになり、とてもかわいいです。
ジャストサイズでしたか、すみません>_< お子様被ってくれるようで、安心致しました。 たくさん被って下さいね❤︎ この度は、ありがとうございました‼︎

商品届きました とてもかわいいお品でした たくさん使わせていただきます この度はありがとうございました
レビューありがとうございます(^ ^) 気に入って頂けて良かったです☆ たくさん被ってお出かけして下さいね。 この度は、ありがとうございました!

帽子届きました♬ 去年から可愛い♡♡♡と思い、ギャラリーを拝見させて頂き、今年の夏は娘にこの麦わら帽子を被らせたいなぁと思っていました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 丁寧なお作りでとても可愛く、あご紐や、大きさまでご配慮頂き、ありがとうございた✨ 大切に沢山被らせたいと思います◡̈♥︎ 娘が大きくなったら、色違い、柄違いなどでまたお願い出来ればなと思います。
レビューありがとうございます(^ ^) 去年から見て頂いてたんですね❤︎ 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 たくさん被って下さいね。 この度は、ありがとうございました‼︎
お帽子届きました。(^ᴗ^) ものすごく可愛く丁寧に作っていただき本当にありがとうございました😊 娘がお腹にいてる頃にこの帽子を見つけてすごく可愛く絶対にかぶらせてたいと思い、やっと帽子もかぶれる頃になってきたので購入できました。 可愛い帽子でのお出掛けが楽しみです✨ ありがとうございました😊😊
ご連絡ありがとうございます(^ ^) そんな前から気に入って頂けてたんですね。嬉しいです❤︎ ぜひ、たくさん被ってお出かけして下さいね。 この度は、ありがとうございました‼︎

めっちゃかわいいですね!ありがとうございます! 友達も喜ぶと思います!
ご連絡ありがとうございます(^ ^) お友達気に入って下さいますように。 日差しも強くなってきましたので、たくさん被って下さいね。 この度は、ありがとうございました‼︎
キッズサイズM☆リバティーリボン中折れ麦わら
レビューが遅くなりました(•͈́༚•͈̀;) 3歳の娘に。 ちょっと大きめですが、全然気にならず長く使えそうで嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)وプクッとしたリボンが凄く可愛い‼︎娘もお気に入りです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛