木工作家
早急なご対応、ありがとうございました!届いた商品もすごくよかったです。木目も綺麗ですし、使いやすいです。また別のシャーペンを買う予定なので、その時もよとしくお願いします🤲
届きました。 カッコ良すぎます。 お値段以上です。
迅速な対応ありがとうございました!
本日、無事届きました。ありがとうございます。 迅速に対応して頂きありがとうございます。 持ちやすいです!大切に使わせていただきます。
本日、無事に届きました。ご丁寧な対応でとても安心 しました。ありがとうございました。
とても綺麗なシャーペンが届きました! 対応も速くありがたかったです!
花梨瘤杢 紅白のシャープペンシル 0.5mm
早急なご対応、ありがとうございました!届いた商品もすごくよかったです。木目も綺麗ですし、使いやすいです。また別のシャーペンを買う予定なので、その時もよとしくお願いします🤲