
とても可愛いシュシュでした(^^) まだパピーなので少し大きめでしたが、着けると凄く可愛くて 早く着けてお散歩に行ってみたくなりました。 もう少し大きくなってサイズが合うようになったら また色違いを購入したいと思います♪ アルベル様、ありがとうございました!
我が家のアメコカは、少し大きめの子なので、内側でゴムで調整出来るシュシュになっていてサイズもちょうどにする事が出来て良かったです!シュシュもとってもかわいいくて、愛犬も嫌がらずにつけてくれそうです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
スヌードとシュシュを購入しました。 可愛すぎて大満足です。 シュシュはうちの子がまだ5ヶ月で小さいからか、するんと抜けてしまいました、大人になったらまた試してみます!
【再販!】小型・中型犬用 Sサイズシュシュ
かわいいシュシュ届きました♡ 早速使わせて頂きます❤️ またご縁がございましたらぜひよろしくお願い致します☺️✨