ハンドメイド・手芸
可愛いスヌードが届きました。 これからのお散歩が楽しみです😊 ありがとうございました。
可愛らしいスヌードありがとうございました! 6年前にアルベルさんで購入したスヌードは 今でも現役で使っているくらい縫製もしっかりしており 丁寧に作られています 7.5kgのインギーで少し大きめですが ゴムをしっかり調整すれば問題なしです 可愛いスヌードでお出かけするのが楽しみです!
とても可愛く、これから使っていくのが楽しみです♡ ありがとうございました☺️
迅速で丁寧な対応ありがとうございました! シュシュもとてもかわいくて、また他のも欲しくなりました。
凄く可愛いです🩷 お散歩行くのが楽しみです😊
可愛いスヌードが届きました✨ これからのお散歩に大活躍です! ありがとうございました😊
商品到着しました。 とっても可愛く食事で耳が汚れません! ありがとう御座いました
またよろしくお願いします🙇♀️
:にこ:
耳の毛が伸びできたので可愛いものがいいなあと思ってみてました!こちらのお店に出会えてよかったです。とても可愛い商品をありがとうございました!
中型犬用 スヌード ぽんぽん星人⑫
可愛いスヌードが届きました。 これからのお散歩が楽しみです😊 ありがとうございました。