犬のかわいいお洋服
こちらもとても可愛くて感激しています♪ ありがとうございました♡ 丁寧なご対応やお気遣いもありがとうございます。大切に沢山使わせていただきます。 これからもよろしくお願い致します。
3.7キロのトイプーと、5キロのキャバリア用に赤とピンクを購入しました。2匹ともすぐスヌードをとってしまうのですが、こちらは取れにくいし耳も落ちにくいです。生地もしっかりしてるのにお安くて助かりました。ヘアゴムもありがとうございます!ぜひ他の生地でも作っていただきたいです⭐︎

ありがとうございます。可愛い〜デザインも素晴らしい上、縫製も綺麗で何より作家のこうめさいずさんのお人柄好きです。また利用させて頂きます。
昨日受け取りました✨寒い季節まで待てずに注文👜ピンクのうさぎさん🐰想像通りとっても可愛いです😆💕おまけもありがとうございました💓家では食事の時の耳汚れ防止に、外では寒さ対策にと、大活躍間違いなしです😍今回も素敵な商品をありがとうございました🥰
犬の ぼうしみたいなスヌード👒 ピンク色💖
とても可愛い作品をありがとうございました(^^) ヘアゴムも嬉しかったです✨ 大切に使わせて頂きます!