犬のかわいいお洋服

とても可愛いスヌードありがとうございました。チェックの色違いを購入しましたが、柄の大きさが違けど大丈夫ですか?とか聞いていただきありがとうございました。発送も迅速にしていただきました。可愛いゴムのプレゼントもありがとうございました。

昨日、赤と黄色の可愛いスヌードがうちの子サイズで届きました。いま、毛を伸ばしていて前髪が目に入るので、スヌードとお揃いのヘアゴムがおまけについていて、とても便利で嬉しかったです。質問のメッセージなどのレンポンスがとても丁寧で、スムーズで、大変気持ちの良いお取引ができました。お気遣いをいただき、うちの子サイズで可愛く微調整をしていただき、ありがとうごぞいました。ですが、うちの子に早速赤いスヌードを試着させたのですが、顔まわりの可愛いフリフリは紫外線から目を守るため、視界が狭くなるのが気になるのか、ぶるぶるっとひとっ飛びで脱いでしまいました。そこで、ちょっとキツめに調整をし、顔まわりを少し折ってなるべく気にならない様に試着し、とらない様に言い聞かせました。その後は、ぶるぶるしますが、取れなくなりました。使用感に慣れてしまえばそのうち気にならなくなると思います。また、私的にも顔まわりがふりふりしたお花のような形で気に入っています。またの機会がありましたら宜しくお願いします。この度は可愛いスヌードをうちの子サイズで作っていただき、ありがとうございました。 ともち♪

届きました✨とても可愛いスヌードに大感激です💕さっそく今日のお散歩のときに使わせていただきます🎶お揃いのヘアゴムもお気遣い頂きありがとうございます❤️愛犬とお揃い嬉しいです😊またどうぞよろしくお願いいたします🎶
犬の ぼうしみたいなスヌード👒コットンレースお花🌸
とっても可愛くて食事時間が待ち遠しいです🥰 有り難うございました。