Design card
今回、初めてペットの名刺をお願いしましたが、とても早く素敵に作って戴いて、大満足です😊✨ また機会があればお願いしたいです💕 ありがとうございました😊🍀
このたびはありがとうございました。 ご満足頂けてとても嬉しいです♪ たくさん名刺交換をお楽しみ下さいませ、 またのご利用を心よりお待ちしております。 o♬*(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎ ★♡
本日、無事に受け取りました!文字や配置のバランスについて提案をして頂いたり、何度も修正に応じて頂いたりと、とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます :笑顔: 何度もご確認やご返信などではお手数をお掛け致しました。 沢山カードをご活用いただければ嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ★♡゚(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎ ★♡゚
とても可愛い名刺を作ってくださってありがとうございました♡ 想像を上回る素敵なカードが届きました🤭♡ 商品が届くまでがとても早く驚きました。 これからもクオリティの高い素敵な作品を作ってください。
とても嬉しいご感想ありがとうございます。 お手元に届いたものを気に入っていただけるのは何よりの励みになります。 素敵なお写真で作成させていただきました事、心より感謝いたします。 可愛い名刺を多くの方々にお配り頂ければ嬉しいです♪ このたびも本当にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔: ♡★♡(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎
レビューありがとうございます♪ 作品をお褒め頂けて嬉しいです。 沢山ご活用頂ければ幸いでございます。 また是非とも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました :笑顔: ★♡(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎
初めての名刺作成でかなり悩んでいました。作者さんに相談してみたところ、こちらのお願いに快く応えて頂き、文字の色等 的確な提案もして頂き大変気に入った名刺が出来上がりました。 両面印刷パターンのサンプルも頂き とても参考になり、次もこちらでお願いしたいと思える気持ちの良い取り引きでした。
レビューありがとうございます。 とても可愛くほやほやのワンちゃん達のお写真に癒されながら作成させて頂きました。 お手元に届いたものをお気に入り頂けて何よりでございます。 お写真のご投稿も頂きありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔: *☆(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎★♡ *
レビューありがとうございます :笑顔: ご満足頂けて光栄でございます。 たくさん名刺をご活用頂ければ嬉しいです♪ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ♡★♡(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎ ♬*
レビューありがとうございます :笑顔: 小さいカレンダーを長くご愛用頂ければ嬉しいです♪ またのご利用を心よりお待ちしております。 ♬*゚(⑉•ᴗ•⑉)Thanks★❤︎

お品受け取らせて頂きました。 迅速な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお受取り頂けて安心いたしました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 どうもありがとうございました。 *☆(⑉•ᴗ•⑉)Thanks♬*❤︎
この度も可愛いお写真で作成する事が出来ました事、心より感謝いたします。 いつもご丁寧に本当にどうもありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ♡★♡(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎ ♡★
木と草花 デザイン名刺 ショップカード 作成 217YT
希望通りのステキなカードが届きました。 いろいろ質問させていただきましたがとても丁寧にお答えいただきありがたかったです。 またお世話になりたいと思います。