Design card
この度もありがとうございました。 リピート注文を頂けるのはとても励みになり感謝いたします。 またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔: ♬*゚(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎♬*゚
とても嬉しいご感想を頂きましてありがとうございます。 可愛いわんちゃんをたくさんご自慢下さいね! また是非お気軽にご利用いただければ嬉しいです♪ ★♡(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎ ★♡
商品を受け取りました! 母に頼まれて購入したのですが、可愛くて届くのが早い‼︎と喜んでいました。 また名刺を作るときはお願いしたいと思います♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お母様にお喜び頂けて何よりでございます。 とても可愛く素敵なお写真で作成させていただきました事、心より感謝いたします。 また必要な時には是非宜しくお願いいたします。 ♡★(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎ ♡
レビューありがとうございます。 作品をご購入頂きとても感謝しております。 いただきましたお言葉はとても励みになりました :笑顔: たくさんカードをご活用頂ければ幸いでございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 *:..。o♬*(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎
40年生きてきて人生初の名刺!こんなにかわいい名刺を渡す機会が今から楽しみです。ケースに入って届いたのもとても嬉しいです。また是非お願いしたいと思います。
とても嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます :笑顔: 大勢の方々にお渡し頂ければ幸いでございます。 また名刺が必要な時には是非宜しくお願いいたします。 ♡★♡(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎ ♬*
リピート注文ありがとうございました。 沢山カードをご活用頂ければ幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔: ♡★(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎♡★
こちらがお待たせしたくらいの迅速な対応に驚きました。質問にも丁寧にすぐお返事が頂けて、安心でした。また是非利用させていただきたいです。ありがとうごさいました。
レビューありがとうございます♪ たくさん名刺交換をお楽しみ頂ければ嬉しいです :笑顔: またのご利用を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。 ♬*(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎ ♬*

前回の名刺がとても良かったのでリピさせていただきました。今回も凄く可愛くて素敵な名刺が届きました。デザインを検討する時も迅速に丁寧にご対応いただきワガママも快く聞いていただきました。感謝致します。また次回もぜひお願いしたいです。
とても嬉しいご感想をいただきましてありがとうございます。 このたびもとてもかわいいお写真で作成ができました事、感謝いたします。 たくさんの方々と名刺交換をお楽しみ頂ければ幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております :笑顔: ★♡(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎ ★♡
本日、名刺うけとりました。 スッゴくすてきに仕上げていただき、ありがとうございます😊3月のイベント🎪で配布させていただきますね。 山梨の実家の母も、とても喜んでました。 母のほうは、必要に応じて自分の📞を書き込んで配っているので、スペースがちょうどいいみたい😆追加注文できるよう、親子でがんばります。 SUB CAFEより
レビューありがとうございます。 イベントでたくさんカードをお役立て頂けますと幸いです♪ お母様もお喜び頂けて何よりでございます。 また是非お気軽にお声掛け頂ければ嬉しいです :笑顔: 今後とも宜しくお願いいたします。 *♬☆(⑉•ᴗ•⑉)Thanks*☆❤︎
ショップカード 名刺作成 猫と小鳥 139Y
名刺をオーダーしました。細かい所まで要望を聞いてくださり、アドバイスもしてくださり、とても素敵な名刺ができました。またオーダーしたいです