つくりて
届きました。とても可愛くて、一目惚れでの注文、間違えなかったです!見てすぐ気に入りました。 重さもとっても軽く小ぶりの大きさが気軽に使えそうで良かったです。 大事にしながらでもたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度は数ある中からお選び頂きましてありがとうございます。気に入って頂けたようでとっても嬉しいです!是非たくさんお使い頂けたらなと思います(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。本当にさりげなく着けられるのでデイリーユースとしてお使い頂けると嬉しいです(*^^*)この度はお取引ありがとうございました*
一目惚れして購入しましたが、届いた瞬間、改めて注文して良かった〜!と思いました(∗•ω•∗) 早期の対応と素敵なピアスの出会いに感謝です! この季節にぴったりの紫陽花ピアス…これからたくさん使っていきます(*^^*) ありがとうございました!
一目惚れとのこと、すごく嬉しいです(>_<)この時期のファッションのアクセントとしてお役に立てれば幸いです♡この度はお取引ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。夏にぴったりで私自身も自分用に持っています♪気にいって頂けたようで嬉しいです(*^^*)この度はお取引ありがとうございました*
とっても素敵な言葉でイヤリングを表現して頂き、ありがとうございます♡是非たくさんお出かけにお供させてあげてくださいね(*^^*)この度はありがとうございました*
届きましたー!お母さんがめちゃくちゃ喜んでくれて、リボンまでして頂いて本当に嬉しかったです! 可愛かったので私も欲しかったぐらいです! 本当にありがとうございました!(^O^)
お母さまに喜んで頂けたようでとっても嬉しいです(*^^*)次は是非ころんさまもいかがでしょうか?♡こちらこそこの度はお取引ありがとうございました*
嬉しいレビューをありがとうございます。表面を2度コーティングしていることと、シェルの配置のバランスにより、物によっては少し大きく感じるかもしれませんが全て同じサイズでお作りしております。メッセージも頂き、気にいって頂けたようで安心いたしました(*^^*)またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
今さっき、無事に届きました! 封を開けてみると紫陽花色の綺麗な丸いピアスに感動しました〜🎵 そして写真で見るよりも紫陽花感が出ていました😊💕 これから身につけてお出かけするのが楽しみです❤️ また素敵な作品を期待してます✨ ありがとうございました〜😊💕💕
レビューありがとうございます*とっても嬉しいご感想いただき、私も感動しております。これからの時期にたくさん身に付けてお出かけしてくださいね(*^^*)欲しい、と思っていただけるような作品作りを今後も頑張りますのでまたご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡
手元に届きました( ´ u ` ) これからの梅雨の時期にぴったりで着けていくのがたのしみです❁ 丁寧な対応、包装でイメージ以上のステキな作品でした! ありがとうございます、また利用させて頂きたいと思います。
素敵なレビューありがとうございます。無事お手元に届いたようで安心いたしました。是非これからの季節にたくさん着けてあげてくださいね(*^^*)またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡
再販×20◆あじさいの雫ピアス
今日届きました。友達の誕生日プレゼントとしてこのピアスを買わせていただいたのですが、実物を見て改めて友達が喜んでくれそうだと思いました!プレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました :にこ: