つくりて
今日、届きました。とてもかわいいです。 大事に使わせていただきますね。
レビューありがとうございます* 無事に届いたようで安心しました。 可愛いと言って頂いてとても嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
丁寧なご対応ありがとうございました! 発送も早かったです(^^) あじさいピアス可愛くて早くつけてお出かけしたいです! お気に入りになりました!
レビューありがとうございます* 無事に届いたようで安心しました。 嬉しいコメントまで頂き、ありがとうございます(*^^*) ぜひ色々なところへ連れていってあげてくださいね♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
再販×6*あじさいの雫ピアス
今日、届きました。とてもかわいいです。 大事に使わせていただきますね。