いつもKOUGIをお選びくださりありがとうございます。
代表の吉田です。
時々ですが深夜にメールやメッセージを送ることがございます。
ご迷惑とは思いながらも言い訳をさせてください。
当方、子育てをしながら主夫をしております。
子供が起きている間はなかなか仕事に着手できません。
ありがたいことに、私どもを利用してくださるお客様が多くご対応をさせて頂いておりますが当然のことご対応には時間を要します。
通常業務の8時間では足りず、深夜に持ち越すことが多々あります。
先日息子が4才になり、ようやくねんねしている間も妻が一緒に寝てくれるなら私は離れても問題ないと判断いたしました。
仕事ができることは嬉しいのですが、如何せん直接お客様とご意見のやり取りをさせて頂いているので遅くにご連絡をしてはいけないことが最大のネックでした。
この記事はお客様に許していただきたいというお願いになります。
日中の製作の時間を確保するために、製作の仕事を頂いている需要に応えるために、遅くのご連絡をどうか許してください。
より良いプロダクトを続けるために、お客様のご希望に応えるために、ご協力頂けたらありがたいです。
何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
吉田 達洋
顔の見えない作業ですが、喜んで頂ける喜びを胸にお仕事をさせてもらっています。