イラストレーター

受け取りました とても可愛くて使うのが楽しみです これからは出し忘れがなくなると思います ありがとうございました

二度目の注文です。 可愛くて他の人が持っていないので、受け取り間違えることもなくて大変助かります。 ありがとうございました。
姉妹で揃える為に3冊購入しました。とても可愛いです。でも、1冊だけホッチキスの位置が真ん中ではなかった為、表紙を開いたら表紙が少し折れてページもよれてしまいます。残念です。
無事届きました🎵 可愛らしくて、開ける度にテンション上がります。書きやすいのもいいですね。 友達にも好評です。 毎年、お世話になりたい手帳です。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

今日『お薬手帳』が届きました お気遣いのお手紙も ありがとうございます 薬局に出すのが ワクワクします♪ 又 一冊 終了しましたら 注文 させて頂きますので… 体に気をつけながら 頑張って下さい♦︎ ありがとうございました♪

本日無事届きました😊 とても可愛く満足です😆 おまけも可愛いです🥰大切に使います😆 また来年も注文するかもです😊 今回はお世話になりました🙂
13-3 かわいすぎるパンダのお薬手帳、こんなお薬手帳が欲しかった!〜ブルーのパンダ〜
本日お品物が無事届きました。以前ネコちゃんを購入しましたが、ころんとパンダも可愛いですね。ありがとうございました😊