イラストレーター

無事に届きました。 可愛い° ✧ (*´ `*) ✧ ° こんな時ですが、元気になりました、 ありがとうございました。 一応、オプションでリングファイルもつけたつもりでいたのですが、違うかったらごめんなさい。
大変申し訳ございません!! 確かにリングファイルついております! 大至急お送りさせていただきますので ご迷惑おかけいたしますがもうしばらくお待ちください
昨日届きました。 思ったより可愛らしくて気に入りました! お気に入りになりそうです。 また、直筆のお手紙が入っており とても嬉しかったです。 また、来年度も宜しくお願い致します。
本日、商品が届きました。 いつも丁寧&親切に対応していただき、ありがとうございます。 またギャラリーを拝見させていただきます。

オカメインコのおくすり手帳、届きました。これで3冊目のオカメインコです。1冊目は友人に、2冊目は義妹に。そして今回の3冊目はまた友人に。 プレゼント用にはオカメインコお気に入りなんです。カワイイ系なのにけして幼稚でも子供っぽくもなく、それどころか、バックの色使いやお花やレースのデザインが繊細で丁寧に細かく描き込まれていて、ずっと見ていても飽きません。カラーも落ち着いていて品があるので、40代50代の中高年な友人 :あはは:たちにも大人気です。 おまけのポストカードも手書きのメッセージもありがとうございました。

お薬手帳が今日届きました。数年前にも注文させて頂きましたが、 可愛いイラストがとても気に入ってリピートしました。 また機会がありましたら注文させて頂きますね。 有り難うございました。
チワワのお薬手帳、受け取りました。 通院が多いので処方箋も多く すっかりチワワのお薬手帳の患者さんと 認知されています。 これからもどうぞよろしくお願いします。
昨晩、到着いたしました! ネコちゃんシルエットが、とてもかわいいです これで、家計簿を楽しく記入できそうです^_^ ネコちゃん栞も可愛くて、ついついページを開けたくなります。 また、よろしくお願いします。

購入当日に発送して頂きすぐ届きました(´∀`*)迅速な対応ありがとうございます。 母の分も合わせて計4冊購入させて頂いたのですが、想像以上に可愛いくて大満足です。病院に通院しているためお薬手帳は必須なので、いまのを使い終わったらこちらのお薬手帳を使っていこうと思っています(*´˘`*)♡使うのが楽しみです。この度はありがとうございました(*´∀`*)
本日無事に届きました。 ありがとうございました。 安心の作品ですが、できましたら 違うバージョンの猫も見たいなぁと 思っております。 また宜しくお願い致します。
ちょびっと値下げ!(季節超過の為)ほのぼのにゃんコいっぱいのスケジュール帳2020年1月〜12月
こんにちは😃 本日届きました。 とても可愛い🐱です。 ありがとうございます😊大事に使います。