イラストレーター


こんばんは。 本日、無事届きました♪ カレンダーも、スケジュール帳も使うのが楽しみです(*^^*) ありがとうございます。 いつも気持ちの良い取引ができ、感謝しています。 今後も宜しくお願いします。 これからますます寒くなりますね。ご自愛ください。

とても可愛いお薬手帳が届きました。これで薬局で聞かれても堂々と出せます♪ついでに家族の分も色違いで揃えました。ありがとうございました!

この度はありがとうございました。 無事に届いております。 可愛らしいお薬手帳ですね、母や友人達にプレゼントしてあげます。 ありがとうございました。

とても可愛いリフィルでした。

スケジュール帳のリフィルは リピート3年目です 革のカバーに入れて使っているので 職場でも違和感ありません スケジュール帳を開くと 可愛いニャンコ😻沢山で 仕事中もテンション上がります💕 卓上カレンダーは初めてですが こちらも職場用の予定なので 来年から使うのが楽しみです

本日受け取りました! 今年はブタさんにしてみましたが、とっても可愛いです。 ありがとうございました。 来年もまたよろしくお願いいたします。

無事に届きました!可愛かったです!アナタ使える薬がないよね…と医者に悩ませる位薬にアレルギー次々増えてますので、普通のでは枠が足りなかったのでファイルになってるのはよいなと思いました!サイズもほとんどの通常サイズとかわらずで持ち運びもばっちりです、少しだけ要望させていただくと販売される中身の用紙がそれぞれ何枚入っているのかがわかるとちょっと嬉しいなぁと思いました。
レビューありがとうございます。 中身の枚数のご意見、大変参考にさせていただきます。

レビューが遅くなり、申し訳ございません🙇♀️ 届いてます。 早速、本日の通院から新しいのに変わります。 私と次女は通院が多いので、つむちゃんさんのお薬手帳は今回ので4冊目かと思います。 また、宜しくお願いします💕
アレルギーの多い人の為のお薬手帳~中身のみ~
遅くなりましたが受け取りました。ペットと飼い主それぞれに持病がありすぐに記録がいっぱいになってしまうため バインダータイプのお薬手帳を探してました。かわいくて使いやすそうです。おまけまでしていただきありがとうございます。 大切に使わせていただきます。