イラストレーター


この度は 可愛い お薬手帳ありがとうございました😊 お手紙も とても嬉しかったです。 お友達も娘も 使うのもったいないと言ってました😊 また 購入させて下さいね。
初めて購入させていただきましたが、とてもかわいく紙質も大好きなものでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

昨日手元に届きました☆食物アレルギーですぐにお薬手帳がなくなってしまうので助かりました😆✨おまけでたくさん付けて頂きありがとうございました😸なくなったらまたリピしたいと思っています

使うのが楽しみな商品です。 いつも、丁寧なご対応、ありがとうございます。

今回は我が家のわんこを書いていただきありがとうございました。 嫌な病院通いも嫌にならずに通えそうです。 また、スケジュール帳も使い勝手が良くいつもは三日坊主で終わってしまうのですが長く続きそうです^ ^

本日商品受け取りました。 可愛いお薬手帳ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´ー`*)

受け取りましたー 可愛い❤️猫いっぱいで、かつ、使いやすく工夫されていて、使っていくのが、楽しみです(^ ^) 早速、組み立て、机の上に! 優しい説明も、嬉しいです。ありがとうございました(^ ^)
14-2 こんなお薬手帳、欲しかった!マイフレンズのかわいいピンクがお薬手帳に登場しました。
本日届きました。 今回も可愛いお薬手帳をありがとうございます。