京都 和のアレンジ作家
本日届きました。何回かお願いしていますので安心して注文出来ます。 私にとって大変貴重な作家さんです。 送られて来たお洋服を、先ずは手にとって眺めます。和服独特なきれいな図柄と相まって、一針一針丁寧に作られた田中さんの心が伝わって来るようで、とても感動します。 それから果たしてこの素敵なお洋服を着こなせるかな、、と思いながらゆっくりと身に着けます。とても着心地が良くて思わず「わーぉ!」と声が出てしまいそうです。今回も大満足です。来月の孫娘の七五三のお祝いの席に着用したいと思います。有り難うございました。
いつも有難うございます。 又、ご購入を頂きまして有難う御座いました ご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。 ご丁寧なレビューを頂きまして有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
ご購入を頂きまして有難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有難う御座います。 お褒めを頂き嬉しく思っております。 有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。
かねてから、素敵な和のお洋服を作る作家さんだなとフォローして拝見しておりました。今回思い切ってワンピースを作って頂きました。届くまでのワクワク感を遥かに超えて、実物は更に素敵でした。着てみるとピッタリです。本当に頼んで良かったです。ありがとうございました。
ご購入を頂きまして有難う御座いました。 又、嬉しいレビューを頂きまして有難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
ご購入を頂きまして有難う御座いました。 又、お忙しいところご丁寧にレビューを頂きまして有難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
本日受け取りました。 いつもながら素敵な作品にうっとりしております。 またご縁がありますように。
ご購入を頂きまして有難う御座いました。 又、ご丁寧にレビューを頂きまして有難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
何時もながら縫製の素晴らしさにため息です。 本当にありがとうございました。
いつも有難うございます。 また、お忙しいところレビューを頂きまして有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
本日、受け取りました。この季節に良く似合う優しいスーツに心が弾みます。サイズもぴったりでした。皆に自慢したい1着です。いつも素晴らしいお仕立てをありがとうございます。
ご購入を頂きまして有難うございます。 又、ご丁寧にレビューを頂きまして有難う御座いました。 サイズもぴったりで安心いたしました。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
いつも有難うございます。 又、お褒めを頂きまして有難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
いつも有難うございます。 又、お忙しいところご丁寧にレビュー頂きまして有難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
ko様ご予約品 アンサンブルAS-16 着物リメイク
とてもきれいな紫色よりのグレーで、柄も繊細で美しくて素敵です!サイズもピッタリで、特に腰回りがきれいで嬉しく思います。首回りや上着の合わせのV字もすっきりしていて着物のふいん気があり良いですね💛大切に長く着て楽しみたいと思います。