京都 和のアレンジ作家
このたびも素敵な作品をありがとうございました。 縫製の素晴らしさはもちろんのこと、ジャストフィットで、コーディネートの幅が広がりそうです。 こちらのお願いにも快く応えていただき感謝です。 新たな作品とまた巡りあえますように。
いつも有難う御座います。 又、お忙しいところレビューを頂きまして有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
いつも有難うございます。 又、レビューを頂きまして有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
ご購入を頂きまして有難う御座いました。 又、お忙しいところご丁寧にレビューを頂きまして有難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 有難うございました。
青色の素晴らしいワンピースが届きました。 着物の柄を生かしてデザインに取り入れてとても素敵です。 これを着ると10歳くらい若返ってみえます。 ありがとうございました!
御購入を頂きまして有難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
これまでの作品を拝見して、お人柄が想像出来そうな 丁寧な縫製の素晴らしさにいつか作って頂きたいと 思ってました。 本当に素敵なワンピース✨ありがとうございます。
御購入を頂きまして有難う御座いました。 又、ご丁寧にデビューを頂きまして有難う御座います。 気に入って頂けた様で嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
母の傘寿の祝いにと購入し、初めは「派手よ〜」とあまり気に入っていない様子でしたが、着てみるとジャストサイズで派手すぎず、丁寧な縫製で素敵な着心地でした。スカートやスボンにも合わせやすく、オシャレを楽しむ母の姿を見ると私も嬉しくなり、プレゼントにこちらを選んで良かったなっと感謝しています(人 •͈ᴗ•͈)ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいします
御購入を頂きまして有難う御座いました。 お母様にも喜んで頂けた様で嬉しく思います。 有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。
いつも有難うございます。 又、お忙しいところデビューを頂きまして有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
作品受け取りました。 細部にわたる丁寧なお仕事が、最上の着心地を連れてくる…袖を通すたびに感じます。 また素敵な作品に出逢えることを願っております。
御購入を頂きまして有難う御座いました。 又、嬉しいレビューを頂きまして有難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
気に入っています。 tanakaさんを拝見してアプローチ、機会をさがしていたら2.3年が立ち今回念願の初購入でした。 ホックの付け方から、裏地、梱包まで一つ一つ丁寧で、心も癒やされました。 大きいサイズでしたがジャストサイズで大満足です。 シルクの服はミシンをするのが大変な生地なのに、キレイなミシン目で圧巻です。 子供が3人いるので、卒園式、入学式、七五三と活躍しそうです。本当にありがとうございます。大切に使いますね。 他の方の作品も見ていたらどれも素敵で、また機会がありましたらよろしくおねがいします。
ご購入を頂きまして有難う御座いました。 又、ご丁寧にレビューを頂きまして有難う御座います。 大変満足との事、嬉しく思っております。 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。
Ca様オーダー品 紬のスーツ TP-17 着物リメイク
田中様の作品に出会ってから、着物リメイクのお洋服のとりこになりました。見た目の美しさだけでなく、着心地も最高です。今回のスーツもとても素晴らしく仕上げていただき、本当にありがとうございます。