
加工屋

この度はありがとうございました。 お気に召していただき幸いです。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。

軽くて見た目もきれいで使いやすそうです。 また何かありましたら利用させていただきます。
この度はありがとうございました。 お気に召していただき幸いです。 またのご縁お待ちしております。 よろしくお願い致します。

すごいステキなトレイでした!想像以上にステキでテンションあがりました〜。 好きなアーティストのバンド名を入れてもらいました。 世界に1つ!と思って大事にします。ありがとうございます。
この度はありがとうございました。 お気に召していただきよかったです。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。

とても素敵なかわいいパネルを作っていただきました。 まるでそこに、うちの子がいるようでとても嬉しいです。 是非、またよろしくおねがいします。 ありがとうございます。
この度はありがとうございました。 良い写真があって良かったです。 お気に召していただき幸いです。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。

迅速な対応でお品物も想像通りで大変気に入りました♡またお願いしたいと思います。ありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 お気に召していただき幸いです。 またのご縁お待ちしております。

サイズ感もちょうど良く色もシンプルで可愛くて持ち運びも簡単そうですごく良かったです☺️✨ ありがとうございました🙇💕
この度はありがとうございました。

スムーズな取引をありがとうございました😊 とても使いやすいアクセサリースタンドをありがとうございました。今から使うのが楽しみです。
この度はありがとうございました。 お気に召していただき幸いです。 イベント頑張ってくださいね😊 またのご縁お待ちしております。

お写真通りの素敵な作品が届きました。 メッセージも発送も早くとても嬉しかったです♡ 大切に使用させて頂きます。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 お気に召していただきよかったです。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。

:笑顔:この度はお世話になりました。イメージ通りでとても嬉しいです。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました🙇🏻♂️ お気に召していただきよかったです。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました。 軽くて持ち運びも楽ちんです。 作品もたくさん並べられそうなので、早速委託場所で使ってみようと思います。 この度はありがとうございました(´∀`*)
この度はありがとうございました。 お気に召していただき幸いです。 またのご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します。
シュシ様専用コーナー
大満足です!ありがとうございました。