
加工屋

この度は迅速なご対応ありがとうございました。マルシェで縦置き2台と平置きをフル活用させていただいております。カラーも統一したので作品が見栄えし、大変満足しております。何もかもがパーフェクト!
リピートでのご購入ありがとうございます。 温かいお言葉を励みに、これからも作品作りに励んでまいります。 よろしくお願いします。
見つけた時は、まさに理想の棚でしたので嬉しかったです。 軽量で持運びが楽ちん、組立が簡単、頑丈、程よい高さ、そして作品が映えます。とても重宝しています。さらに1セット追加しました。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 お気に召していただき幸いです。 さらに1セット追加注文いただきありがとうございました。
ありがとうございました。 間に合ってよかったです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします
この度はありがとうございます。 ディスプレイが作品の引き立て役になれば嬉しいです。 またの機会があればよろしくお願いします。 イベント頑張ってくださいね😊
とても素敵な什器です。 軽いので、スーツケース1つでイベント出店している私にとってありがたい什器です。 裏側に消耗品などを置くスペースもあります。 組み立ても簡単で大活躍しそうです。 5月の出店が楽しみです。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 お気に召していただき幸いです。 またの機会があればよろしくお願いします。

イメージ通りでピッタリサイズです。 思い切ってオーダーして良かったです。 発送も思ったよりも早くて助かりました。 早速次回イベントから使わせて頂きます。
この度はご購入ありがとうございます。 ディスプレイ棚がお役に立てれば幸いです。 また機会があればぜひご利用ください

とても気持ちの良い買い物ができました! こちらの意向、オーダーを丁寧に汲み取って下さり、期待以上の什器ができて大満足です(心配していた重さも、軽い!) とてもお勧めの工房Monaさんです。 またお願いすることがあると思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございました。 喜んでいただきよかったです。 またの機会があればよろしくお願いします。

迅速な対応をしていただき感謝です。梱包もとてもしっかりされていて作品も素敵でした。使うのが楽しみです。
この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

とても素敵な商品でした!大切に使わせていただきます^ ^
この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
組立式ディスプレイ棚 縦置き
想像していた以上にしっかりとした立派な什器です。 なのに軽くてコンパクトにまとまり、運びやすそうです。 組み立ての説明書も分かりやすかったです。 こちらに負けない作品作りを頑張ろうと思えました。ありがとうございました。