
欲しかったものが大変お安く、しかもきれいで大変満足しています。 丁寧な梱包で、おまけもつけてくださり、気持ちの良いお買物になりました。ありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。 探していたもの空枠でしたので、大変助かりました。 お安いのですが綺麗な商品で、とても嬉しいです。 素敵な作品を作るよう、頑張ります❗️
昨日 商品無事受け取りました( ¨̮ ) お心添えまでして頂き誠にありがとうございましたm(*-ω-)m また 御縁がありましたら宜しくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
無事に到着致しました。 娘が探していた空枠なので 大喜びしていました。 おまけまで 可愛い♪と言ってます。 ありがとうございました。 大満足なお取引でした。 また リピさせて頂きますね(*^^*)
レジン枠・うさぎ・毛づくろい中・4個
無事受け取りました。 予想通りとても可愛いです! お客様から人気があったら、またお願いすると思います。 その時はまたよろしくお願いいたします(^^)