商品受け取り致しました。 素敵な作品でした。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました。 コンディションもよいお品で、可愛いおまけまでつけてくださって 嬉しかったです☆ありがとうございました! またお買い物をさせて頂きますね(*^-^*)
無事届きました。ありがとうございました😊
本日無事届きました! 迅速な対応ありがとうございました😊 おまけも嬉しかったです✨
本日届きました(*´꒳`*) 梱包も丁寧で、商品も良かったです♡ ありがとうございました(o^^o)
とても、かわいい商品🎵 珍しいパーツが購入出来て 嬉しいです♪ 丁寧な梱包と、とても丁寧な対応で 心地よいお取引をさせて頂き ありがとうございました♪
本日届き、丁寧な包装までしていただきありがとうございましたm(*_ _)m
丁寧に対応して下さりありがとうございます🙂 届いた素材もきれいで大満足です♪ またぜひ利用したいと思います。
無事に届きました。ありがとうございます。
本日受け取りました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします😊
和ピアス✿鶴(つる)
商品受け取り致しました。 素敵な作品でした。 ありがとうございました。