つくるひと

takebonz 様 無事に届いたようで安心致しました。 こんなに喜んでいただき良かったです。 ありがとうございました。 工房 なた

無事に届きました。 手触りもすべすべで良く、ウォールナットの色も木目も綺麗です。 思っていた以上の素晴らしい作品です。 早速仕事で使用しましたが、機能も全く問題ありません。 大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
ryuuzii 様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様でこちらも大変嬉しく思っています。 永くご愛用ください。 ありがとうございました。

無事受け取りました!ミニ手のひらサイズで丁度いいです♪大切に使わせていただきます☺︎︎
lisaste 様 レビューありがとうございます。👍 お気に召した様で、こちらも大変嬉しく思います。 永くご愛用ください。 お手入れは、時々蜜ろうワックスを塗って下さい。蜜ろうワックスがなければ家具用のワックスでもokです。 ありがとうございました。 工房 なた

ダーラナホース可愛いです。
tobiyoshida 様 レビューありがとうございます。喜んでいただけて、こちらも大変嬉しいです。 感謝申し上げます。ありがとうございました。 工房 なた

先ほど、届きました。 木のするするとした持ち心地が、すごくいいです。 色違い(素材違い?)で、あるといいと思います。 この度は、ありがとうございました。
soratokumo 様 レビューありがとうございます。喜んでいただきこちらも嬉しく思います。どうぞ永くご愛用下さい。 カッタ−の小でしたら、色々な素材(例えば桜、栗、くるみ、けやき等)で製作可能です。ご希望の素材が有りましたらご一報下さい、検討してみます。 ありがとうございました。 工房 なた

屋久杉ペンダント、2度目の購入です。 とても存在感のあるペンダントです。首に掛けていると、ほのかに屋久杉の香りがして、とても癒されます。 今回も迅速な対応をして頂き、ありがとうございました!! また、サービスということで素敵なプレゼントも同封して頂き感激しました!! ありがとうございました!
sono7tommy 様 レビューありがとうございます。作品も気にっていただけたようで安心致しました。 ありがとうございました。 工房 なた

工房 なた様 本日無事に届きました。手作りの温もり感があり、とても気に入りました。プレゼント用に購入しましたがわたしが欲しいくらいです😅 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
etsu–812 様 気に入っていただけて、当方も大変嬉しいです。 いろいろ出品致しますので、こちらこそよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 工房 なた

プレゼント用に購入しました。 手作りの温かみがある、とても素敵なペンダントで、プレゼントするのが惜しくなるくらいでした。 ありがとうございました!
hayabusa555 様 レビューありがとうございます。とても喜んでいただけて此方も大変嬉しいです。 ありがとうございました。 工房 なた

ずっと欲しいと思っていた屋久杉のペンダントを手に入れる事が出来て、とても嬉しいです。 イメージ通りの、素朴で温かみのある素敵なペンダントでした。 入金確認後から、あっという間に手元に届きました。 素早い対応をしてくださり、ありがとうございました!!
こんなにも喜んでいただけて此方も大変嬉しいです。 ありがとうございました。 工房 なた

届きました。早々に送って頂きありがとうございました。あたたかみのある素敵な作品です。
syungin様 レビューありがとうございます。気に入っていただけて感謝です。 工房 なた
パワーストーンのストラップ
無事に届きました。 私の我がままを快く引き受けてくださり本当にありがとうございました。 お品なんとか無事に付けれました。 木のぬくもりがとっても可愛いです。 お写真だとお品が大きいかなぁぁと不安でしたが、500円玉より少し小さめで お財布につけましたが邪魔にもならずにお財布の印象もガラリと変わり とても嬉しく購入してよかったです。 最近木にはまってます。新作チェックします。 今回はありがとうございました。 次のご縁楽しみにしてます。