つくるひと
紹介文はまだ設定されていません
クラフト好きなじーじ(爺)です。木工、レザーなどいろいろ作ります。


屋久杉ならではのしっとり軽い手触りが素晴らしいです!梱包も丁寧で、字が綺麗でした!笑 ありがとうございました!
tez9様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 ありがとうございました。 工房 なた

本日、ポストに届いていました。 とてもキレイな落ち着いた茶色のブーツでした。 小さいながらもちゃんと丁寧に作られたブーツ! 印鑑入れがオシャレになりました。 この度は、ありがとうございました。
kamee様 ご丁寧なレビューをありがとうございました。 喜んでいただけて、当方も作者冥利に尽きます。 永くご愛用下さい。 ありがとうございました。 工房 なた

本日品物届きました!丁寧に作られていて色味も手触りも想像していた通り素敵な作品でした。母の誕生日にスマホケースと一緒にこのストラップをプレゼントしたいと思います(^^)この度は素敵な品物を有難うございました!

本日無事に受け取りました。 とても丁寧に作られていて素敵な作品です。 しっかりとブーツが自立するところにも思わず感動してしまいました。 早速使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
ななゆう 様 レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで作者として嬉しい限りです。 永くご愛用ください。 ありがとうございました。 工房 なた

無事、届いております。手触りも色も好きです。ありがとうございました。
zeeky 様 レビューありがとうございます。喜んでいただきこちらも幸いです。 永くご愛用ください、ありがとうございました。 工房 なた

使やすそうです。ありがとうございました。

ダーラナホース、ありがとうございました :笑顔: いい夢がみれそうなので毎日枕元に置いて寝ています!
larare 様 レビューありがとうございます。喜んでいただけてなによりです。 また、ダーラナホースをテーマにいくつか製作する予定ですので、しばらくして機会があれば是非ご覧下さい。 ありがとうございました。 工房 なた

素敵な品物を購入でき、さっそく使用しています。色合いは写真よりも白かったですが、綺麗な色で気に入りました! また機会がありましたら、利用させていただきます。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてなによりです。桐材以外の材でも製作する予定ですので、よろしければ又ご覧下さい。 工房 なた

とても良い品を購入出来て良かったです! ありがとうございました。
akiko -vgyz 様 喜んでいただき良かったです。 永くご愛用ください。 ありがとうございました。 工房 なた
木柄カッター(小) くすのき
無事届きました。 最高です♪ 手に取った時のコロンとした かわいさとなめらかさ 癒されます╰(*´︶`*)╯♡ 使わない時でも 手に取る気がします。 ありがとうございました。