

お返事遅くなり申し訳ありません! お品も気に入って頂けて嬉しいです😆 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♪

とても綺麗な作品が届きました!青のガラスが絶妙な色合いでとても気に入っています。丁寧な梱包も助かりました。この度はありがとうございました!!
お返事遅くなり申し訳ありません! 無事に届いたようで安心しました。 とても綺麗なブルーで私も好きなガラスの色です😆 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。

本日、商品届きました。 可愛くユーモラスな顔が気持ちも部屋も 明るくしてくれて最高に良いです。 素敵なお品をありがとうございます。
無事に届いたようで安心しました。 お品も気に入って頂けて嬉しいです(^^) マイペースに更新していきますので またギャラリーを覗きに来てください。 この度は素敵なご縁ありがとうございました♪

色々な高さで整理しやすそうで、可愛いなと思ったので 友達へのプレゼントで購入しました☺️ プレゼント用の箱に入れ替える際に見たのですが、 とても可愛かったです!!渡すのが楽しみです!!

無事に受け取りました、プレゼント包装も、とても素敵にして下さり、ありがとうございました。友達と一緒に開けるのを楽しみにしております、この度はお世話になりました、また宜しくお願い致します(´∀`)。

とても素敵な作品が届きました。 これからも宜しくお願いいたします。
無事に届いた様で安心しました(^^) お品も気に入って頂けた様で嬉しいです♪ 少しずつですが新しく出品もしていきますので またギャラリーを覗きに来てください ☺️ ありがとうございました。

可愛らしい女の子のライトでした。足元に灯りがともると同時に心も温かくなります。夜間移動時にはちゃんと道標の役割をしてくれて助かります。ありがとうございました。
無事に届いた様で安心しました。 そう言って頂けて嬉しいです(^^) ありがとうございました。

ポップな色合いなので可愛くて場が明るくなりました。気持ちも上がりますね :にこ: どうもありがとうございました。またギャラリー楽しみにしています :笑顔:
無事に届いた様で安心しました😆 お品も気に入って頂けたようで嬉しいです。 マイペースではありますが、製作していきますので 是非またギャラリーに遊びに来てください😊 ありがとうございました。

丁寧にご対応いただきありがとうございました😊
ステンドグラス★モビールスイングバード小鳥サンキャッチャーインテリア
届きました! 早速飾りました〜色彩豊かな鳥さんで窓辺が美しくなりました(*゚▽゚*) 嬉しく思っています♪ありがとうございます‼︎