

無事に届いたようで安心しました。 お品も気に入って頂けたようで嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました。

本日受け取りました。花瓶の色あいがとっても可愛いです。透明な葉っぱもオーロラに輝くので美しくて、花瓶との組み合わせが本当に良い感じで好きです。ちなみにちょっと暗い場所に置いてもキラキラきれいでした。 今回もどうもありがとうございました。
無事に届いた様で安心しました。 色合いも気に入って頂けて良かったです(^^) 光の当たり方によって色々な表情を楽しめるのもステンドグラスの良さです♪ 素敵に飾って頂けて嬉しいです。 こちらこそ2度目の素敵なご縁をありがとうございました。

素敵なお品をありがとうございました!大切に使います^_^
無事に届いた様で安心しました。 お品も気に入っていただけて嬉しいです♪ 素敵なご縁をありがとうございました😊

ステンドグラス好きの母にプレゼントしましたがとても喜んでくれました(^^)ありがとうございました!
こんばんは。 お母様にも喜んで頂けて良かったです(^^) マイペースではありますがギャラリーも更新して行くので、またご覧ください。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。

ずっと紅葉を楽しんでいられるような、色合いがとても素敵です❗お気遣いもありがとうございます✨また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
オーダー頂きありがとうございました。 お品も気に入って頂けたようで嬉しいです😆 長く飾って頂けたら製作者も喜びます! こちらこそよろしくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。 お品も気に入って頂けたようで嬉しいです(^^) 光が当たるとガラスの色が変わって、それもまた綺麗ですよね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

凄い素敵です‼️とてもしっかりとしたお作りで、好きグリーン色のものが増えてとてもテンションが上がりました⤴️また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
無事に届いたようで安心しました。 お品も気に入って頂けたようで嬉しいです(^^) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

無事に届きました。パーツを一つ一つ丁寧に包んであって、作品が想像以上に綺麗でした。プレゼントにピッタリです。又友達の感想を知らせます^_^
無事に届いた様で安心しました。 お写真もありがとうございます。(^^) お友達にも喜んで頂けると嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました。 よろしければまたお聞かせください(^^)

想像以上に素晴らしい作品で、プレゼントにぴったりです^ - ^ ご親切にひと回り大きめの台も付けて下さりありがとうございました😊
無事に届いた様で安心しました。 お品も喜んで頂けて嬉しいです😆 こちらこそ大切な方へのプレゼントに選んで頂きありがとうございます。 マイペースですがギャラリーも更新していくので またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊

こんにちは、商品が無事に到着致しました。迅速な発送と丁寧な梱包で感謝いたします。想像以上の素敵な商品で感激しております。また、plus 1のプレゼントも、こんな素敵な商品を頂いていいの?と思うくらいの商品で本当にどうもありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません。 お品も無事に届いたようで安心しました。 お品も気に入って頂けたようで嬉しいです😆 plus1も喜んで頂けて良かったです♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。 マイペースに更新していきますので、 またギャラリーにも遊びにいらして下さい。 ありがとうございました。
ラスト!ステンドグラス★クリスタル一輪挿し★再々販ナチュラルインテリア雑貨ガラス
先程無事に受け取りました。 細部まで丁寧に製作されているのが伝わってきて、とても綺麗で素敵です‼︎ オーロラのガラスが虹色に輝いて癒されます♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)